FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Hカップの膣出し専門学生 松本しおり
金沢のHカップパイパン学生しおりちゃん再び!トリマー目指して頑張っている巨乳素朴系真面目学生。4年付き合っている彼氏がいるのにおじさんに中出しを許しちゃう優しい子♪ワレメにザーメンぶっかけてバイブ流し込み!ザーメンまみれの角に生マ○コこすり受精角オナニー!我慢汁まみれの生チ○ポで半外半中ドクドク中出しSEX!犬の様に足あげ放尿!水圧クリ責めビクビク自慰絶頂!全編変態種付けガチプレイの連続!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 5(2件のコメント)
  • メガネにツリ目のエロ顔爆乳女、妊娠。
    犯●れる気満々のおっぱい強調ニット、パンツ見えそうなタイトスカートで登場のしおりちゃん。 玄関で早速パンツ越しにおまんこを弄られあえぎ声を漏らす。 ブラからはみ出させたエロクリ乳首を強烈につまみ、自分でなめさせる。 そして様々な角度からおっぱいをこれでもかと楽しむ。 電マを渡すと、自分でクリを刺激し、腰を浮かせてイきはねる。 もちろんフェラチオもお手の物。 私はおちんぽに奉仕するために生まれてきましたといわんばかりにしっかり咥えこむ。 ここで目隠しし、オナらせているのをオカズにソファの角にザーメンを発射。 そしてそこで角オナさせ、受精を狙う。 イきはてたあとのソファにはほぼ精子がついておらず、おまんこに吸収されたことが伺える。 お風呂で白タンクトップ姿のしおりちゃん。 水で濡らすとエロ乳首が浮かび上がる。 全身を洗ってあげ、おまんこをシャワーで刺激。 湯船、脱衣所でフェラ奉仕させ、立ちバックで挿入。 ベッドへ連れ込み正常位でヤり、「イっくう!!」と喘ぐしおりちゃんに半中半外中出し! 赤いガムテープで全身を拘束されたしおりちゃん。 おもちゃでイきまくっているところにおまんこへ精子ぶっかけ。 おもちゃでザーメンを集め、しっかりおまんこの中へ誘導。 黒のハイレグで登場のしおりちゃん。 フェラ奉仕のあと立ちバックでブチ込む。 正上位、騎乗位、背面騎乗位で楽しんだ後、 バックで半中半外中出し! Hカップクソエロ女、無事に妊娠。
  • 生娘に下劣な調教
    前髪きりすぎちゃってる系ウブな文系女子。地方出身な感じがぬぐい切れないファッション。 そして下着がちょっとエロい。きっと気合を入れて勝負下着でも履いてきたのだろう。 素人生娘好きにはたまらない。 ただ脱いだらすごい。ジャケットのテカテカに光るドエロい身体に偽りなし。ボディソープでぬるぬるに身体をまさぐる このシーンは何度も使える抜き所。もみくちゃにしたい。 ウブな感じをいい事に好き放題凌●していく。足舐めさせたりおっぱい踏んだり放尿させたり・・・書いたら きりがない。それを素直に従って気持ちよくなってる姿もエロい。 よくある清楚系、地味っ子系作品の中でも、内容、凌●具合、なかなかのハイクオリティだ。