FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満な団地妻と孕ませオヤジの汗だく濃厚中出し不倫 風間ゆみ
財布を忘れた事に気付いて帰宅し目にしたのは自分の事は全く抱いてくれなくなったのにAVを見ながら自慰をする夫の姿。悔しさと寂しさと不満をなんとか紛らわせようとすると、自然と指は蜜が溢れた陰部へ。夢中で自分を慰めエクスタシーを迎えた瞬間、開けっぱなしの窓の向こうのオヤジと目が合ってしまう。決して交わるはずではなかった二人はこの自慰の目撃をきっかけに汗だくになるほど激しい不倫をする関係になる…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 風間ゆみさんメッチャイイ
    風間ゆみさん、昔から熟女でしたけど、さらに熟したというか、 この作品の演技では本格的に熟年者の不倫みたいになっています。エロい。 こうやってみると、女優と男優のバランスって大事ですね。 今までの松本菜奈実や榎本美咲も好きでしたが、これはまた一段と良い。 これまでの出演者は女優さんが若すぎた、あるいは女優さんが若い割に男優さんが年配過ぎたのかもしれません。 今作は非常にバランスがいいです。 最後は夫婦仲直りできて良かったですね。
  • 困った表情、やるせない感情のゆみさん
    溜池さん、第2弾は、溜池ゴローシリーズの定番に風間ゆみ登場です。我慢、困った、やるせない感情などなど、ゆみさん得意なストーリーです。このシリーズはいい、悪い関係なく、基本ストーリーが決まっているので、それぞれの女優さんの特徴が表れていいし、第2シリーズのストーリーを制作してもいいのでわないかな!とにかく、風間ゆみさんの魅力が詰まった作品です。
  • 汗だく
    背中の汗がいい。ゆみさんはやっぱり汗だくが似合う。肌の綺麗さが際立つ汗はタイトルどおり濃厚でした。絡み自体はシンプルな中年男女のセックスであるが、男優も演技が上手いので、不自然さもなく、好感が持てた。ちょっとぽっちゃり気味のゆみさんもリアリティがあって非常に良かった。溜池ゴロー専属のシリーズは全てチェックしているが、当たりの方だと思う。
  • コレはイイ?
    セックスレスで夫の浮気を疑い、隣人と相談から深い仲になっていくありがちな内容だが、愛嬌あるというか、味があって親近感の湧く男優のお陰で、風間ゆみ姐さんのイイ女っぷりが、更に引き立って凄く興奮した。
  • マッそれなりに
    風間ゆみは絶対「いや止めて」に限るが、今回は痴女とも恥辱もののどちらでも無い。まっそれなりに楽しめるとは思うよ。