FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹たちのスカートが短かすぎパンツ丸見え!他の男とのHやオナニーを見せつけられ兄の理性吹っ飛び家族が留守中ワレメ壊れるまでピストンしてしもた!
5年ぶりに実家に帰ると成長した妹がミニスカ&ニーハイ姿で無防備なぷり尻パンチラでお出迎え。お風呂で裸見せつけたりオナニーを見せつけたり彼氏とのHを見せつけたり、僕が勃起してるの知ってて「ほんとはお兄ちゃんとHしたいんだもん」妹たちの誘惑に我慢でず家族留守中、僕のチ〇コでたっぷり性教育してあげよう。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 真矢みつき・逢見リカ・永瀬ゆい、旬の小悪魔トリオ!
    真矢みつき・逢見リカ・永瀬ゆい  小悪魔上手の旬の三人トリオ、内容はいつものパンチラ。 三人のキャラが微妙に違うけど ツンデレで最終的にはお兄ちゃんにガン突きされるパターン。真矢ちゃんは兄に対して怒ってるキャラ、彼氏を連れてきて部屋でやってるとこをわざと兄に見せつけ 視線で誘う。それを見た兄は風呂場でオナニー、真矢ちゃんがやってきて「妹のエッチ見てオナニーですか?」と呼び水。彼氏とハメたマ〇コを兄に洗ってくれって。 もちろん真矢ちゃんは本気で感じやすい娘なので触られただけでトロン。あとは部屋に籠ってヤルだけ。リカちゃんは父親との近親エッチを兄に覗かれ 叱ってもらいたい お尻ぺんぺんしてもらいたいってゆーパターン。永瀬さんはオナニー見せつけからの  お風呂見せつけからの 兄挑発 エッチ。 三人ともパンチラとゆーよりパンモロ。そしてニーハイも忘れてないのがグッド