FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人の同僚と出張先のホテルで、手違いにより、同室になってしまったラッキーな僕。ところが同僚は1人で飲みに行ってしまう寂しい展開。そしてあり得ないほど泥●して帰って来て即爆睡し、寝返りをうつ度に服がズレて僕の事を無意識に挑発?
冴えないダメ社員の僕と美人の同僚OLで出張。そこでまさかの同室で宿泊という夢の展開に!しかし現実は厳しく女子社員は飲みに行ってしまい僕は部屋でお留守番。そして彼女は泥●して帰ってくるなり布団へGO!すべてを諦めたその瞬間奇跡が!●っぱらいOLは寝返りをうつたびに衣服を脱いで行き半裸に! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 寝てると知らないうちに脱いでる
    寝てると知らないうちに脱いでる人って、わりといるのに(だいたいは男ですが)そういうAVは無いんですよね。 これはそこを表現した良い作品です。 他には、酔うと脱ぎ癖がある女なんてビデオも欲しいですね。 ポンポン脱いで全裸になって、周りの男がガマンに困るっていうw
  • 2番目の女優さんの名前が知りたい!
    服を自分で脱いでしまう・・・というより、チラ見えで男が興奮してしまい、しこっていると、女が「そんなことするならHしよ!」っていう感じが良いかと。もう少しうつろながらも会話があるといいですね。少しは抵抗もしてね。次回作も期待大です。ところで2番目の女優さんの名前知っている人いますか?他作品もあれば是非見てみたいです。次回は2番目の女優さんが、一人暮らしして、弟が田舎から泊まりに来て欲情しちゃうとかのシュチュエーションで見てみたいのだ!メーカーさん。よろしくです。
  • 夜●い、OL衣装。
    確かにちょっと面白かったですね。こういう酔って寝ちゃったところを襲う系は女の子がずっと寝ててつまらない場合が多くて僕はあまり好きではないのですが、今作はちょっと起きてる感じの設定で比較的フェチによらず見やすかったですね。こうなったらいっそもう、寝たままの設定で腰振りまくるというゴリ押し作品にしても面白かったかもしれません、まだ若干普通の感じを残しているので。あと女優さんのレベルも比較的高いし、何より全員OLさんの衣装というかタイトなミニスカートやパンストがすごい似あってて、みっちりして張り付いたスカートやずれたブラから思い切りもれてる巨乳だったりがエロいです。シリーズ化はされてないようで、他のメーカーと違う風に改良してもっとヘンテコな作品にしてパワーアップしてまた出してほしいです
  • おもしろかった
    実際にこういう事態はあるから、シュチュエーションは悪くないなと思った。 2人目の女優さん結構いいな。流れも自然だし。 ただ惜しむらくは泥●して帰ってきても、もうちょっとなにかしらの会話があった方が、よりリアル感があったかも。 あと翌日の反応とかがあれば個人的には★5つだったな。 いまいち企画からもう一歩踏み出せてないちょっと残念感が残って★3つにしときます。