FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生4発射中出しパイズリフェラSEX好きナース25歳 夜勤明けなのにマッチングアプリで男漁りする根っからのエロ看護師とラブホ中出し 現役ナースみかこさん
マッチングアプリで知り合った現役看護師の彼女は、のっけからテンション高め、公共の場でもエロワードを発するものだからこっちがタジタジ。やる気まんまんでホテルにつくと夜勤明けだそうだが、そんなの関係ねぇと言わんばかりにフェラ、パイズリ、ナマ挿入もOK!1発じゃ足らず、2回戦も要求してくるSEX好きお姉さん。実に楽しそうにSEXするから見ているこっちも楽しい、ナースは性欲旺盛という噂は本当かもしれない…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • これはレアかも??
    堀内未果子さんの新作! 素人作品ということでご本人がTwitterで書いて通り素が満載の作品でした!! 自分のお気に入りは堀内さんがちょっとイジワルされてるところです。 見た目もシュッとしてるし予約作品もS系のものが多いんですが、今回は男性に焦らされたりしていて(笑) そのシーンがすごく可愛くてキュンとしました!! たまに見せるからこそめっちゃ光って見えます(笑) 今後は禁欲や泥●の作品も見てみたいです。
  • 非常に良かったです。
    本人がTwitterで素が出せた作品でオススメとおっしゃってたので観ましたが非常に良かったです。 反応も表情も良くスタイルも良かったです。 男優さんがうるさくないのも○。
  • 綺麗な顔してドS
    綺麗な顔と抜群のスタイルなのにノリノリの関西弁でグイグイ迫ってきてドSぶりが堀内未果子さんらしさ爆発でした。
  • すべらない話
    話が面白すぎて何が本編か忘れます。絡みシーンは素晴らしいのですが、もっとすべらない話が聞きたいです。
  • 如何にものヤンキーだけど
    未果子ちゃんの”ナース”っていう部分に拘り過ぎてるよね。 いかにものヤンキーっぽさ、威勢や気風の良さ、イイオンナだし好きなんだよなあ、未果子ちゃん。 イケイケ?を抑えて受けに回ってる、まったり感のある作品の流れと絡みでも未果子ちゃんのキャラとエロさは十分に活きてると思うな。 まあ、パイずりに無理が有ったのにはちょっと苦笑しちゃったけど。 最初の絡みの時の、服を脱がす場面を編集で切ってしまった事、やっぱりナースコスなんだなっていうのは食傷、現役ナースを前面に出し過ぎだし、作品の設定としてももういい、コスとしてならバニーだったりレースクイーンとかでやって欲しい、未果子ちゃんに合うだろう。 未果子ちゃんの使い方としても考えて欲しいね。 それでも、未果子ちゃんが”好き”なら興奮する。