FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 篠めぐみ
夫を事故で失った嫁と、オムツ暮らしの義父。孤独な者同士の二人が暮らしていくうちに、二人は親密になり、いつしか相手に肉欲を感じるようになっていく!嫁のめぐみは、義父が汚した便器の尿を拭き取っているとき、尿の匂いに興奮を覚え、一人便器にこもってオナニーを始める。それを義父は覗いてしまう!ここから童顔の嫁のM的態度が露呈していき、義父も嫁の体を貪るようなSEXに夢中になっていく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 20(10件のコメント)
  • コケテッシュな魅力にあふれる嫁が義父を求めて…
    夫死去 嫁に再婚を勧める義父 介助で男根を手にし身体が疼く 女唇に指が伸び覗いてしまう義父… オムツ交換 男根を思わず咥えて… 快感に身を捩る義父 「叱って下さい」ドM全開 スパンキングで悶え狂う ミニスカで誘う嫁 「きれいにしなさい」肉塊を突き付ける 這い蹲り口唇奉仕 迸る精液を飲み干して… 漬物の味付けを叱る義父 キュウリを突き込まれ味付け 再婚を狙い親類の男を呼び出す義父 テーブルの下で義父に女唇を委ね2人の男の股間に手を… 壁に隠れ義父のキュウリ責めに身を任せて… 「抱いて下さい」 自制できなくなる義父 老獪なテクに喘ぎ執拗な責めに悶え啼く 猛り立つ男根を舐め上げ自ら秘所に迎え入れる 「私の中で…」懇願する嫁 迸る精液にイクっ 3ヶ月後例の男と再婚 週3回は義父の介護に 新夫に隠れ義父に身を委ねる淫嫁
  • どんどん凄い体になっていく篠めぐみ
    この組み合わせで悪くなるはずもなく傑作です。 ドM全開でこれでもかと責められ攻めまくります。 それよりも必見なのはエロ過ぎる篠めぐみの体である。 程よく焼けてエロく残る水着の跡も相変らずだが、この四つん這いになった時、うつ伏せになった時のボディ・ラインの見事さは凄い。 この妖艶なタップリ熟れたボディをクネクネさせて全身をナメまくる姿を是非見て欲しい。 老人のネバっこいツバでベトベトにされていき、そのまま多分イってしまうシーンも圧巻。 腰だけでなく上半身全体を使ってのグラインドの騎乗位も更に磨き掛かってます。 兎に角観た方がいいです。
  • シリーズ中最高のキャストだが、もっと舐め場面増やして!
    シリーズ中最高のキャスト! 年の差がありすぎるぐらいあってエグイ。 篠めぐみの肌はつややか艶やかで演技も上手くてエロい。 しかしながら構成が悪かった。 シーン2と3がいずれもフェラで。。。残念だった。 もっと色々な舐めの場面(乳舐め、アナル舐め等)を入れて ほしい。 セックスシーンは寝巻きじゃなかったので良かった。 寝巻きは個人的には萎えてしまうし、服を脱がすまでに時間をかけて愛撫してほしい。 やっぱり老人と若い女の子のキャスティングに限ると思った。
  • 可愛い!
    篠めぐみちゃんが超が付くほど可愛いくて良い作品 だと思います。 そろそろ徳田さんに代わるエロ爺さんの発掘をお願い します。
  • 悩ましすぎる出来映え
    このシリーズ最高傑作なんてレビューも ありましたが、全ての出演者を視聴した わけではないですけども、私も最高の作 品でありとってもスケベだと思います。 アイドルな顔立ち(上品)な中に下半身 がスケベでスタイルがいい。 後はカメラへの映り、自分をエロく映す もっと言えば視聴している人がこの娘の どこに興奮するかを全て分かったような アングルが多いのも特徴かと思います。 印象的なアングルは和式トイレにて義父 の尿の散水を処理している中尿臭に興奮 し自慰をするというシーンでのおしりから 生足(スリッパー)のアングルはたまりません。 とにかくカバーの写真にグッときて購入しようと 考えている人は購入の決断をして正解だと思います。
  • 薄幸顔のめぐみちゃんの切ない顔がそそります!
    めぐみちゃんが和式便所でオナニー! 汚いオヤジにお尻をペンペンされてアンアン言っちゃいます! きゅうりのお漬物の味付はめぐみちゃんのオマンコのお汁で! パンストフェチの私には縁側でのせっかんプレーがbest!
  • 篠めぐみ
    他のユーザーも触れていますがお尻がとても綺麗で、下半身の身体のラインが妙にそそる女優さんです。 お顔もな~んとなく宮崎あおいに似ているような… Aカップの胸を許容できる方にはお薦めの女優さん。 内容も義父を性の対象とする未亡人を好演していてマル。
  • 無理やりが嫌いな方に。
    ダウンロードしたのになぜかずっと見ていなかった。 なんともったいない。 レ●プとか痴●ものとか苦手な私には、 義父が好きになって誘う展開がとても良かった。 「無理やり手篭めに」とかよりも、 「本質的なエロスが出てしまう」方が好き。 和式トイレで義父の粗相の掃除をしていると、 尿の匂いに興奮し自慰。 和式トイレで自慰っていう時点で何をかいわんや。 その後の胡瓜を漬物にするくだりが通してあるのも何ともはや。 この誘う感じは今に至るまでどんどん進化してますね。 AV女優の中で随一の演技力を持つ現在の可能性を感じさせる素晴らしいものでした。 細かい設定としては、 足が悪い義父が和式でどうする?とか、 1年前に夫を亡くして義父に惹かれる妻の日焼け跡って、とかあるけど、 それは構成も演技もしっかりしているから気になるアラではないかと。 個人的には、甥を紹介されている時に弄り合いながらも、 甥にも手を出す下りはなくてもいいかなと思うけど。 いずれにしても素晴らしいです。
  • 篠めぐみがおへそを舐めまわされるのがいい
    徳じいの必殺技へそぺろぺろなめによって篠めぐみが感じてしまうのがエロかった。
  • 歳の差のエロさ
    このシリーズは老人もの好きにはたまらない。 老人役も本当に介護を受けていそうでとても良い。 今作は篠めぐみがロリ顔なだけに、その歳の差感が実にエロい! 篠めぐみのスレンダーな体や、きれいな肌、少し水着の日焼け跡がある感じもたまらないし、その体を老人が味わっていく様ひ興奮します。 プレイも老人に尽くしまくり、 ディープキスやフェラもねっとりとするし、 唾液を飲んだり、騎乗位やざでもエロく腰を振りまくる。 名作と言ってよいほど良いです!