FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キメセク相部屋NTR 大嫌いで最低最悪な絶倫元カレに…媚薬を飲まされ…×××。 戸田真琴
社内で彼との結婚を発表したあの日…あの人はワタシを遠巻きに見ていた。恨んで消えない心の傷を負わせたあの人との出張を部長に命じられて…。宿泊先のホテルで媚薬を飲まされ、最低な元カレとの悪夢が蘇る。「彼が待っている…もう帰りたいのに…あぁ!!」悔しいけど、知り尽くされているカラダ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 真琴ちゃん初見ですが 良い
    女優さん初見ですが 良かったです アヘ顔といい ピクピク感といい たまりませんよ 嫌がりからの落ち過程も 演技が上手です 他の作品も見てみたいです
  • ガンギマリ戸田真琴の迫真の演技は見ものも小田切では役不足!今井を
    以前からヤリまくっていたであろう小田切のいいなりになる戸田真琴。 職場の簡易キッチンで立ちバックで即ズボされる戸田真琴。 OLブラウス&黒タイトミニスカ着衣がエロすぎ! しかし正常位でぶち込みながら別れ話を切り出す小田切。 その後新彼と結婚することになった戸田まこりんと相部屋出張する元彼設定の小田切。 媚薬入りウイスキーを飲んでキマってしまったまこりんは、小田切のいいなりに。 犯●れながらも媚薬が効いてきて乳を揉まれベロチュウされるとガンギマって発情していく戸田真琴。 生乳首を舐められ快楽で身悶えるまこりん。 言葉では抵抗しながら身体はぶち込んで欲しくて堪らなくなるまこりん。 パンティーの上からオマンコを触られぐしょ濡れになるまこりん。 疼きまくりの生マンコを舐められ、四つん這いでチンポをしゃぶらされ、正常位でぶち込まれる戸田真琴。 黒タイトスカート着衣ハメが激エロ。 簡単に逝ってしまうガンギマリまこりん。 なぜか正常位のみで乳射。小田切なにやってんだ?! その後、婚約者とスマホで話しながら犯●れ喘ぎ我慢する戸田真琴。 ぐしょ濡れオマンコを手マンされベロチュウされると目がトロ~んとしてしまい乳首吸いで絶頂。 ここはせっかく超似合っていたスカートを脱がし全裸にしたのが惜しい。 ベロチュウでガチ発情のまこりん! クンニでヨダレを垂らしアヘります。 だらしなく仕上がったまこりんは自ら小田切のチンポをしゃぶり、四つん這いになってバックでぶち込まれます。 ガチヨダレ垂らしまくりで感じるまこりん。尻を引っ叩かれるほど感じる戸田まこりん。 もっと激しくスパンキングしてあげて欲しかった。 寝バックや側位はエロくない・・。 ヌルい絡みが不満もべろんべろん発情ベロチュウシーンはエロい。 正常位から顔射。 媚薬追加でガンガンキマったまこりんを一晩中犯●小田切。 小田切が果てた後も自らオナって慰めるド淫乱堕ちのまこりん。 自ら媚薬を飲み干し、乳首を吸ってもらいヘロヘロに快楽逝きするまこりん。 裸体が、美顔が美しすぎ! ベロチュウまくり大洪水のオマンコにぶち込まれ逝きまくるまこりんのアヘ顔最高! バックでぶち込んで欲しいと懇願し後ろから犯●れ逝きまくるまこりん。 尻射後、また正常位でハメてオーラスは大量顔射。 まこりんのザーメン付着顔絶品。 カニカマ中出しでない戸田真琴作に外れなし。
  • 心は抵抗、体は順応
    何処までが演技、何処までが本気? 心は抵抗しながらも体は媚薬を飲まされふしだらに反応していく過程は最高レベル。 媚薬を飲まされる程じゃ無かったとしたら、が見て観たくなりました。 迫真の演技素晴らしく、ふしだらでイヤらしく体震わせる度にこちらまで力入っちゃってました。 一つ注文、どうせなら最後まで心の抵抗は見せて欲しかった、体は堕ちても心は堕ちない、 そんなのも見て観たいですね。 その辺の変化球がないと、この手の作品に必ずと言ってもいいくらい出演している男優の武田君とバーターしただけのマンネリ作品になっちゃっては頑張ってる真琴ちゃんが可愛そうですよ。
  • 演技は過剰だけれど可愛いからキマってます
    マコちゃん、演技がとにかくうまいと思けれど今までは作品に恵まれていたとは必ずしも言えなかったと思う。かわいさと演技力で補ってきたところがあったと思う。 今回のは作品に恵まれて彼女の可愛さと演技力と作品の力があっていたと思う。過剰な演技だと思うがすごく興奮してマコちゃんもノリノリでやっていたと思う。スゴくよかった!
  • 演技を超えたまこりんの仕上がりフェイスは必見です
    まこりんの数多くの作品を購入してきておりますが、この作品は、まこりんの集大成の一つといえる作品と言えます。 強力の媚薬に陶酔していくまこりんの焦点が定まっていない表情は、業界 No.1 です。
  • 媚薬飲まされてイキっぷりの戸田必見!!
    元カレに媚薬飲まされてところどころ触るとイキ狂うかのように激しくなる戸田真琴。 もちろん媚薬ですが、単なる水だと思いますけどね。激ピストンで仰け反るようにアヘイキする戸田。これはオススメでしょう。
  • このシリーズは超オススメです。
    このシリーズはめちゃくちゃ激しい絡みなりますが、流れが違和感なく入り込めるので、非常に秀逸です。
  • アンタなんか大嫌いいぃぃぃぃいひいぃぃぃぃぁぁぁ…ぁぁ…(最高)
    媚薬モノ好きなら買って損なし!というか買うべき! 理性と快楽の狭間で揺れ動きながら堕ちていく前半から、 理性が擦りつぶされて壊れてしまったような後半まで、全編ぬけます。 白眉なのは真琴さんの表情! 目を見開いたり虚ろにさせたり、歯を食いしばって見せたかと思えば 口角が徐々にさがってだらしなくベロまで出したり、とにかく多彩。 ここを見てくれと言わんばかりに真琴さんの表情アップのカット多し。 ディレクションがあったのか真琴さんの中から出てきたのかわかりませんが 男の嗜虐心のツボをものすごくわかってらっしゃるなあと感じました。
  • 媚薬の魔力に耐える真琴が最高
    真琴の媚薬ものは、温泉で義父に媚薬を盛られて壊れていく新妻を演じたDVD以来、久しぶりに見ましたが、比べ物にならないくらい上手い女優になっています。 媚薬の魔力と元カレのテクに攻められながら必死に耐える姿は、とても魅力的でした。 そのうちに、どんどん本性が表れてきて、自分から元カレのチン〇をしゃぶりに行くし、大量に潮を吹くし、もう、見所満載です。 美しい真琴の裸体は、どんな体位でもスッゴク綺麗で、何度でも抜けます。 ただし、ストーリー的には、元カレが最後の最後まで媚薬に頼っていたところは残念でした。媚薬はきっかけで、その後は元カレのテクニックで真琴を性の虜にするほうがよかったかも。 って、私の勝手な想像です。 しかし、何度も見たくなるいい作品であることには間違いありません。
  • 媚薬ってあれば良いなぁ
    思わず媚薬が欲しくなる作品。媚薬なんてないと思っていても、欲しくなる作品です。