FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後ラブホで生徒三人に痴女られ囲まれ、挟まれ、中出しさせられた担任教師の僕。 工藤ララ 花音うらら 永野いち夏
童顔生徒三人の誘惑に負けた僕…教師として、大人としてダメなことだけれど、抑えられない背徳快感!「先生一番誰が好きなの?」と耳元で囁かれチンポの奪い合い!美少女に囲まれ挟まれ、舌、耳、乳首、玉、アナルなどを同時責められ我慢なんてできない!「決めるまで今日は帰さない」と桃尻揺らす高速ピストンで暴発中出し!「次は私の番」と交互に休みなく何度も射精!今はPTAとか後のことを忘れて…この快楽を楽しもう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(7件のコメント)
  • ロリハーレムプレイ
    ロリ痴女に囲まれ精を搾り取られてしまう先生、最初は抵抗するものの、後半部分ではハーレムプレイを堪能し始める。幼女達を侍らしながら、どの娘がフィットするのか、順番にそして確かめるようにお口やおマ●コを楽しむシーンはとてもよく出来ていた。
  • 幼い!
    このシリーズの中では、一番幼い女優さんたちでそろえてきました。高〇生の設定でしょうけど、ちょっと前まで中〇生だった1年生みたいという感じで見るとまた一段と感情移入できます。覚えたてのSEXに興味関心が爆発して、教師相手に遊んでしまってる様子がとてもいいですね。3人ともかわいいですけど、幼さがポイントとすると、ララちゃんがイチバンかな。
  • ちっぱいハーレム!
    ぷりっケツが3個並んで突き出しフ○ラ、 3人並んでハメと両手マン、 バスルームで集団立ちハメと、 派手なシーンが多いです。 もはや、くんずほぐれつで 誰がどうなっているのかサッパリ 分からない状態(笑) だけど、それぞれのキャラは しっかり立っている。 さすがは今をときめく人気女優達だと思った。 コスパ最強だし、 先生が羨ましい! ちっぱいハーレム好きなら 文句なしでーす!
  • 罪悪感MAXな良作
    一番おすすめしたいのは4人でお風呂に入っている場面。 ぷりぷりなお尻に囲まれ、股間はMAXやばいです。 また3人のスタイルがまさにJ○そのものなので、妄想マックスです。
  • 3人対1人
    永野いち夏ちゃん、工藤ララちゃん、花音うららちゃんの3人に担任教師の男優が気持ちいいコトをされちゃうのが羨ましいと思った。花音うららちゃんが特に可愛いです!!!
  • 幼すぎました
    プレイ自体は、3人の密着率が高く、4Pものとしてはかなりいいのではないかと思います(★5つ)。 しかし女優陣が私には幼すぎたので、この評価になります。幼すぎるのが苦手な人にはあまり向かないのではないかと思います。
  • 出演女優の割には…?
    出演している面子を見れば「豪華」とも言える作品で、可愛い子たちに囲まれてエロエロできる展開を大いに期待して購入したのですが、確かにその通りではあったものの、思いの外グッと来ませんでした。 結構引いた画面が多めだった印象で、その辺りが合わなかったのかも。あと髪型とか、メイクなのか演技なのか、雰囲気も全員似たような感じにしていたのも、自分にとっては「眺めが変わらない」感じになってしまった気がします。 ただ、3人のお尻が並ぶ場面は実にテンション上がりました。