この動画の商品情報

セール中 GAL Junkie 1 RUMIKA キモMオヤジ逆レ●プ
M男だって女を選ぶ権利がある!!ボコられるなら可愛いギャル様に。RUMIKAの前にやって来たのは、変態キモMメンズ達。リアルにキモ悪がりながらも、次々とRUMIKAはオヤジをボコして逆レ●プを。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • RUMIKAちゃんきれい
    RUMIKAちゃん女王役はまってます。足なめさせたり、金玉蹴飛ばしたりすごいです
  • かわいいギャルに土下座したい
    かわいいギャルに土下座したい私の願望にピッタリの作品でした。何より、RUMIKA嬢がエロかわいくてイイ!!こんなに素敵な子にならぜひぜひいじめられたいですね。ヌキどころ満載の作品でした。この子で続編も見てみたいです。
  • AVギャル
    まだ10代のギャルに虐げられるのって,どんな気持ちなんでしょうか? メイクなどギャルバリバリのRUMIKAが,Mオヤジを好き放題ヤッちゃいます。 足コキ,騎乗位,強●クンニ,そして金蹴りまで。 脱げば,微乳ながら褐色のボディ-。 オヤジでも,ギャルを見てチ○ポ勃っちゃう男は,いるんです。 そして,逆レ●プされて気持ちよくなっちゃいます。 でも,よく見れば可愛いお顔で,本当は攻めるプレイは苦手? パッケージなんて,めちゃ可愛く撮れています。
  • 普通に綺麗なギャルにヤられる快感
    RUMIKAちゃんは、綺麗な顔立ちで、普通にどこかにいそうな、 でも実際いたらちょっと目立つだろうかわいいギャルなんだけど、 こんな娘にやりたい放題やられちゃう、言いたい放題言われちゃう快感は、結構いいかも。 綺麗なギャルにやられたい!ってM男なら、 ジャケットの写真見て、この子かわいいと思う人なら かなりイケル作品だと思います。 この娘綺麗!って思えるショットがいくつかあって ちょっとゾクッとします。
  • かわいいが攻めはまだまだ。
    一人目。フィニッシュは本番。 しかし、キモ男の声がうざい。 二人目。挿入なし。フィニッシュはバック素股。 顔騎のテクはいまいち。顔騎は窒息させなければ。。。 三人目。挿入なし。フィニッシュは足コキ。 金蹴りあり。しかし、生ぬるい。 M男が倒れたら、強引に引き起こして蹴るくらいの怖さが必要。 全体的に攻めが単調でゆるめのソフトS。 攻め口調も柔らか。もっと、怖さが必要か。 攻めは1点のみ。3点責めとかを覚えれば。。。 かわいいんだけどね。潜在能力はありそうな女優。今後に期待。