FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 実在!巷で噂のAVキャバクラ RedDragon Vol.2 RUMIKA
な、なんと、AV女優しか在籍しない夢の様なキャバクラが実在。その名も六本木「Red Dragon」。AV業界初、実店舗とのコラボレーションが実現。欲望の渦巻く街六本木に店を構え日々AV女優がキャストとして男性客に様々な接客を…。第2弾はRUMIKAが登場。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 安定したハメ撮りが圧巻
    色々なハメ撮りがあるけど軸がブレないのは最高です。 しっかりRUMIKAさんの顔を捉えている。 もう少しネチネチ感が欲しかった。
  • なつっこいキャラが良いですね
    RUMIKAちゃんが天然でお酒を作る時に氷を落としたり、パンツを見られそうになってからのツッコミがカワイク感じました。 僕は程良い色黒系が好きなので肌のキレイさ、スタイルが全く良く見えて絡み中もRUMIKAちゃんの人懐っこいキャラが出てて非常に興奮しました。
  • 六本木のキャバクラ
    AV黒ギャル女優,RUMIKAも在籍している六本木のキャバクラ「Red Dragon」。 もちろん,店内ではエッチな行為はしていませんが,この作品はAVなので,チ○ポと絡んでいます。 チ○ポ型のグラスで乾杯して盛り上がり,もちろん,接客は,エロいお話が中心。 チ○ポとオ○ンコがうずいてしまった男女は, トイレで,個室で・・・,妄想ふくらませるAV女優との行為。 アフターはホテルで思いっきりセックス。 当キャバクラは,美人AV女優が多数在籍しているみたいです。 オ○ンコ拝見は無理でも,AVで生チ○ポをフェラしているお口は,生で見られます。
  • ギャル最高!
    ギャルで適度に焼けた肌がたまらないっす。エロい下着も多く、十分に楽しむ事が出来ました。