FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今村美穂ちゃん家でドリシャッ!!
女優のお宅で、ドリームシャワー。小悪魔チックなロリフェイスとは裏腹なドエロっぷりで人気の、今村美穂チャン。彼女の「自宅撮影OK」という返事を都合よく解釈し、大勢の男優とともに突然押しかける。玄関先で次々と…電話中で声が出せない弱みにツケ込んで…挙句は熟睡中の美穂の寝室へ侵入して、ナント早朝寝起きでドリームシャワー!! そんな、迷惑を顧みず朝から晩まで自宅内を縦横無尽に駆け巡り、キュートな困惑顔にワガママな濃厚汁をぶっかけまくる、自宅訪問型★夢汁ドキュメント。お部屋もカノジョもどっろどろ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 大量ごっくん希望!
    今村美穂ちゃん、パッケージの通りで非常にカワイイです。 こんな娘の自宅で強引にブッカケを敢行するのですが、 美穂ちゃんのちょっと怒った感じのキツめの表情に 問答無用に精子を浴びせるというのは、今までにない感じで 結構興奮モノでした。 個人的には寝起きファックからのブッカケと、自宅に大量の汁男に 侵入されてしまう連続フェラ抜きが良かったです。 特に連続フェラ抜きからの連続ごっくんでは、彼女のごっくん素質が 垣間見えますので、是非とも大量ごっくんモノをリリースして欲しいです。
  • どこまで事実なのかわからないけど・・・
    家に押しかけてぶっかけ。 ドリシャでの久しぶりの良品です。
  • プリッとした美尻がキュート。。
    バランスの良いスタイル!美人で笑顔のかわいい「今村美穂」 やわらかそう美乳・プリッとした美尻! かわいい声&話し方!ちょっと意地悪な雰囲気がある小悪魔系女優 1.突然!自宅に多数の男が押しかけ、玄関でドリシャ 2.電話中に玩具責めされ、我慢できずに感じてしまい。。最後はドリシャ 3.早朝寝起きに押しかけられ、イタズラH&ドリシャ 4.合鍵を返す条件で、5連続ごっくん 5.打ち上げで、おねだり。。男優と激しくH&ドリシャ 突然、自宅に押しかけられ、機嫌の悪い美穂もかわいい。。 しかし、プレイしてくると表情がエロくスイッチが入る感じが良い。。 大量のザーメンを顔シャ(ドリシャ)される。。プロ根性を感じる 最後のほろ酔いで、おねだりする美穂!抜群にかわいい。。
  • 初めて「ドリシャ」見ました
    今村美穂の顔射が見たくて借りました。 このシリーズ初めてですけど、結構良かった。 ザーメンの質や量、ドッキリ企画みたいな感じでしかも嫌々ながら顔射されててなかなか面白かった。
  • イイ女だな・・・
    今村美穂・・スタイル抜群でかわいい!イイ女だな かわいい!イイ女の顔に大量のザーメン!イイ 動揺困惑している表情!イイ 最後のSEXシーン!イイ
  • イヤイヤ言いつつ受け入れてる
    ぶっかけの質が大変良いです。SD画質なものの十分興奮できます。 細かい要望や不満はあるものの、それを忘れさせるほど、女優さん+汁質の高さが相まって非常に興奮できました。
  • 玄関ぶっかけは家宝レベル!全体的に汁質がすごい!
    ベスト版での視聴ですがそちらはフルHD素材が使われていたのに 単体版はSD画質のみなのは残念です。 どうかHD版の配信もお願いします!!
  • AV女優の自宅で「ドリシャ!!」
    本当か設定かは分からないけど,AV女優,今村美穂の自宅で「ドリシャ!!」の撮影を敢行。 もちろん,顔じゅうザーメンまみれになりますが,部屋じゅうザーメンの匂いが残ったことでしょう。 可愛い顔を勢いよく撃つザーメンや,濃いザーメンなど,ザーメンの質も良い。 ザーメンまみれの顔で,さらにチ○ポをフェラするシーンなんか,最高にエロいです。 素のお顔はロリなんだけど,ザ~顔は大人の女を感じるシーンもあり, 今村美穂は,かなりのレベルのザーメン女優だね。 オ○ンコを激しくピストンするファックも「パンパン」音がリアルで,興奮します。 ・・・ザーメンを拭き取ったティッシュを,女の部屋に置いて帰る。 誰もいなくなった撮影後に,その匂いやティッシュで女がオナる姿を自画録画する。 次回は,そんな設定,超マニアな女でお願いしたい。
  • 最後の絡みがオススメ
    最初の絡みは、寝ているところを襲い クンニからの正常位の激しいピストン、 寝バックのあえぎや、バックからの ぶっかけの様子、顔射後のお掃除フェラも良かった 5連続フェラ抜きシーンでは、 奥までくわえたりジュルジュルとした感じがエロく 舌へ発射されごっくんしていく様子や 最後の1本は丁寧にお掃除フェラする様子も良かった 最後の絡みは、舌を絡めあう濃厚なキス、 手マンでの潮吹きやクンニでのビクつき、 頬をすぼめてくわえこむフェラもエロく 膝立ちやM字開脚の騎乗位の様子も良く ぶっかけられてのお掃除フェラや 最後の顔射後のお掃除フェラも良かった
  • ドリシャ
    内容的には興奮させられますが、これは間違いなくやらせですね。 こんなことしたら間違いなく警察に通報されます。 評価は美穂ちゃんがかわいいので良いにします。