FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白衣の天使と性交 篠めぐみ
宮崎あ●い似の愛らしいビジュアルと、社交的で優しい性格を併せもつ、めぐみサンと空き病室で濃厚セックス!!接吻すればネットリ舌を絡ませ、脚を広げさせパンスト越しに股間を撫で、さらにパンツに手を入れ触れると、もうクチュクチュ音がするほど濡れ濡れ。そして指マンすれば、ベッドを飛び越え床がビショ濡れになるほど潮を吹き飛ばす!!その後はディープスロート、そして挿入して接吻しながら激しく擦ると、膣を締めつけ虚ろな目でヨガりまくり。ナントすべてゴックンしてくれためぐみサンの本気性交、これは見逃せないゾ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(7件のコメント)
  • ナース姿が可愛すぎる!
    めぐみちゃん可愛すぎる! ナース姿がまた一段と可愛いです。 ロリなのに魅力も色気もたっぷり。 吐息混じりの喘ぎ声は、可愛すぎてたまりません。 フェラは吸い付くように本当に気持ち良さそうだし、音の立て方も上手くて興奮します。 絡みの最中に、たまに見せる笑顔も最高。 背筋を添って、お尻が突き出ている体制が妙にそそられる。 めぐみちゃんが可愛すぎて、すべてのシーンで抜けました。 まさに白衣の天使・・・
  • 篠ちゃんファンになった
    めちゃくちゃエロい! フェラもあんなすごいの初めてみました。 あんなエロいナースがいるなら入院したい! えっちしたい! と思っちゃいました。。。 自然にHな方向に持って行ってくれるので素がエロい女の子なんでろうな?想像は進む一方です。 また篠ちゃんの作品を見たいと思いました。
  • 最高のごっくん笑顔
    1.吉村のおっさんとのからみ。パンストに穴をあけてのからみ。バックでは自分で腰ふってます。最終的にフェラでメガ顔射。口にはいった精子はごっくんして笑顔。なぜか別アングルでの発射シーンもあり親切。 2.四つん這いになって、金玉もみもみフェラ。すまたからフェラぬきメガ顔射。ごっくん 3.フェラのどアップ。口内発射ごっくんで満面の笑み 4.吉村のおっさんの汚い金玉舐めまくり、暗闇ではめはめ 5.最後はトレイにおしっこして終わり。 なんて素敵な女性なんだめぐみちゃん。ごっくんして最高の笑顔でいいですね。まさに白衣の天使です。めぐみちゃんのつぶらな瞳がかわいすぎる。
  • 白衣姿の吸引チンしゃぶの天才!!!
    現在は碧しのとして活躍されている篠めぐみちゃん。 男を求める目線や仕草がたまらない!! フェラについては言わずもがな、しのちゃんの超絶チンしゃぶテクでねっとり搾り出される!!! だいしゅきホールドでチンポをハメると、ヨダレをゴクゴク&濃厚ベロチューピストンでアヘアヘ!!! いちゃいちゃ正常位交尾の絡みが全編通して最高です!!!!
  • 繰り返し観てしまう
    一回のプレイ(射精?)をていねいに撮ってて、めぐみさんも、じっくり楽しんでで無理してない。 吉村さんとの絡みは迫力あるけど、わたしのお気に入りは医師役?の方とのプレイ。 特に2発目。 お掃除フェラで、残り汁をゆっくりとした手コキで絞り出して、それすらも吸い出し、舌に乗せて見せてくれて、笑顔でごっくんしてくれる。 私的にこれ以上のシーンは他のAVで観たことないほどエロく感じます。 ※意見には個人差があります 発売されてからだいぶ経ちますが未だに私のベストです。めぐみさん、ありがとう。
  • 白衣の天使
    白衣の天使と呼ぶに相応しい篠めぐみ嬢。 水色のカーディガンが良く似合います。 相手役が本当に愛おしいようにねっとりとキスする様にはぐっときます。 いやらしい下半身がもっと強調されるようなシーンがあれば尚良かった。
  • どの絡みも良かった
    最初の絡みは、舌と唾液を絡めあうキス M字開脚での手マンでの潮吹きとビクつきがエロく 喉奥までくわえていくフェラ、 挿入直後の反応もよく、 M字開脚での激しい腰振り、 正常位中で男の唾液を飲んだり、 舌への発射後のゴックンも良かった フェラ抜きでは 四つん這いで手を添えずに舐めていく様子や イラマ、顔射後の吸い込むようなお掃除フェラと ゴックンも良かった 2回目のフェラ抜きでは 喉奥までくわえ、音をたてたり くわえながら舌でなめ回す様子もエロく 口内発射後のゴックンも良かった 最後の絡みは 唾液を飲まされるキスや 電マや手マンでの潮吹きの様子がエロく 奥まで激しくくわえたり 玉を吸い込んだりするフェラも良く 騎乗位の上下の動きや 立ちバックや舌への発射後のゴックンも良かった