FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ダサくて女々しいお兄ちゃんが、なんか最近、妙にソソる件 栗林里莉
っていうか、ホントは大好き!平凡を絵に描いたような冴えない○校生の僕と、僕には似ても似つかない可愛い妹。慕ってくれるのはイイけど、必要以上にベタベタしてきたり、際どい格好で家の中をウロウロしたり…思春期の僕は、妹のカラダにドキドキ!?時には積極的に…時には献身的に…アノ手コノ手での妹の誘惑に、ついに一線を越えてしまった僕は、背徳感を抱きつつ妹のカラダに溺れてしまう…。そんな「妹に欲情する変態な兄」に萌える、ちょっと変わった性癖の妹‘りり’と、意気地のない兄によるエロコメディ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 主観もののお手本
    主観ものとして完璧な出来です 男優は一切しゃべらずカメラワークも申し分ない 他のメーカーは主観ものを作るときはこれを参考にするべき 久しぶりにWAAPの本気を見せられました
  • 見事な完全主観
    まずは可愛い妹の里莉ちゃんと、2人きりの生活を20分ほど漫喫 (1)制服着たままH (2)スク水、ニーハイ、そしてツインテールが可愛い!風呂場で体を洗ってもらいフェラ (3)お目覚めフェラ→足指舐め→アナル舐め→相互オナニー→乳首舐め&手コキで発射 (4)部屋着から全裸になってH お風呂で背中を洗っている時も、背後にいる里莉ちゃんを鏡に映った状態でしか見せない=第三者目線にはしないという徹底ぶり。 見事な完全主観です。 そして何と言っても、里莉ちゃんが可愛い! Hが始まるまで20分と長いですが、演技=セリフも上手いし表情や仕草も良いので、充分楽しめます。 たとえファンでなくても必見です。
  • くりりんがとにかくかわいい
    1.お兄ちゃんのベットに制服で寝るくりりん。はじめの30分はエッチシーンないが、主観映像でお兄さん気分に 2.主観でこれでもかってくらいほっぺたへこませフェラして乳首舐め。制服に胸出しで騎乗位で飛び跳ねるくりりん。背面騎乗位ではアナルばっちしです。しっかりベロ射でごっくん 3.スク水で潜望鏡。メガ顔射 4.パジャマのくりりん。フェラして、足の指しっかり舐める。ちんぐりにして得意のアナル舐め。 5.上目使いのフェラ。全裸騎乗位ではめ、腹射 全編主観映像でたれ目のどんぐり眼でおにいちゃんって超かわいいくりりん。まるで自分がお兄ちゃんになった錯覚さえ覚えるカメラワークは素晴らしい。dmmから登録してやっと届いたときはマジ嬉しかったです。残り作品もどんどん見るぞー
  • 可愛い
    栗林里莉ちゃんなら可愛さで成り立ちますが、完全主観を意識して男優喋らないカメラワーク完璧。すごい作品です
  • くりばやしりり、主観、貧乳
    主観作品なので主観好きだけ。概ね標準的なんですが着衣シーンが多く全裸は最期のエッチだけだったのが欠点かな。それ以外はごく標準的な作りです。かわいいっす
  • 独創性がもう少し欲しい
    「僕のかわいい妹くりりんと毎日中出しH」と内容的には かぶるのだが、こちらは中出しなし。そのかわり 舌上射精されてじっくり味わってから笑顔でゴックンしたり、 フェラ奉仕から顔全体にぶちまけられたりと、こちらはこちらで いいシーンが結構ある。 完成度は高いと思うが、あちらと同じく女優の魅力によるところが 大きいだろう。女優のファン、妹もののファンなら見て損はないクオリティ。 プレイが定番ばかりということで、満点には少し足りない。
  • 尋常ならざる手ブレ
    栗林里莉は可愛らしい子だが演技力はあまり高くない。 だがそのたどたどしさが逆に幼さを醸し出す効果を生んで妹役がよくハマっている。 全編が男優が無言の主観映像でフェラ×2、本番×2の構成も悪くない。 カメラはアングルなどは良かったが、手ブレが酷いのが大マイナス。 この手ブレは普通の映像物としても余裕でNGレベルで、観ていて酔いそうになるくらい終始グラグラ揺れている。 これだけ手ブレが酷ければどんな内容でも台無しでしょう。 本来なら☆1つだが手ブレ以外の要素は良かったので大甘の☆3つ。