FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 桜空ももの本気フェラ5分我慢できればふわふわおっぱいと生中出しソープで完全ご奉仕します!in 渋谷 ガチ素人さんと初中出し!!
逆ナン!マッチング者を探せ!!フェラ5分我慢できれば「桜空もも」と中出しソープ!?素人に中出しさせるなんて…「桜空もも」神対応すぎ!!ソープご奉仕!おっぱいでも超ご奉仕!ヤリたい猛者(素人)結集!バキュームフェラ(本気)炸裂!!制限時間5分!「もも」フェラチオに全集中!男優越えの怒涛のピストンで素人にイカされまくり!「桜空もも」ガチイキ!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 33(10件のコメント)
  • ももちゃん可愛いに尽きる。
    ももちゃんが可愛い、そして優しいことが察せられる。男はいずれも清潔感に欠けており、不快感さえ感じた。桜空ももがガチで好きな人以外は買っても何の利点もないと私は思う。
  • ご褒美
    我慢できても出来なくてもどっちにしろご褒美なのが羨ましいなと思いました。
  • セクシービデオはVRだけでは語れない
    超絶スタイルのジャケットに惹かれ、久しぶりに桜空ももさんの2D作品を視聴。 VRのリリースも多い女優さんなので、1対1に慣れていたが やはりももさんクラスになると第三者目線でも全然イケる。 バラエティ番組のような撮影でテンション上げ上げのももさんや 監督とのやり取りで見られる朗らかなキャラクター 男優を優しく見つめ、美しいキスをする姿は 演技特化とも言えるVRではお目に掛かれない面で、とても新鮮だった。 VR作品の臨場感は革命的なものだが、2D作品にしかない魅力を改めて気付かされた。
  • モモちゃん、可愛いです。
    最初からモモちゃんがすごく愛しいです。 体つきで声の男性たちを魅了する。
  • いいですね~
    最近は、すごくいい!素人さんで会いたいです。もちろん生中希望!
  • 羨ましいシチュエーション
    本人と喋れるだけで羨ましい。 いざプレイに入る姿とインタビュー中に明るく企画説明するももちゃんとのギャップも良い。
  • ももちゃんは優しい子です
    ナンパから始まりましたが、見ていて楽しませてもらいました。 まあこんな可愛い子に誘われたら、普通は受けてしまうもの。 4名と戦いますが、なかなか良かったです。 全てももちゃんが勝ってしまうと、絡みのシーンが見れなくなってしまうところ、何回か負けてくれて絡みのシーンもちゃんと収録。意外と本気のイキが見れて良かった。ただ、素人っぽい男優ばかりで、もうちょっと頑張ってほしいところ。激しさが足らなかったような。 でもももちゃんが可愛いので許します!
  • 看板女優の「素人中出し解禁」
    Gカップ女優「桜空もも」主演による素人逆ナンパ企画。2021年3月の「解禁」以降、すっかり「ナマ挿入」「中出し」が標準プレイとなっている彼女。本作ではついに「ガチ素人との子作り」解禁である。アイデアポケットの看板女優とは思えない「扱いの雑さ」。序盤は、逆ナンパ(ノルマ10人)のダイジェスト映像(実際には4人ゲット)。スタジオ移動後、ソープへの挑戦権を賭けた「予選会(フ〇ラチオ我慢大会)」のスタートである。もも嬢自慢の「バキュームフ〇ラ」に5分間耐えれば、見事に「合格」となる。一人目は、27歳のAVマニア「アキラ氏」。もも嬢の大ファンとあってか、すでに対面した時点で興奮状態。「本気フ〇ラ」を出すまでもなく、ほぼ「手コキ中心」であっさりと撃沈。二人目は、33歳の高身長男子「ヤマダ氏」。イキそうになった時は「父親の顔を思い浮かべる」という、斜め上の秘策(?)を用意してきたチャレンジャー。結果はまさかの「大成功」である。ご褒美の騎乗位ソープで、フィニッシュはドクドクとゴム射。三人目は、24歳の体育会系マッチョ「ユキオ氏」。「制服好き」の彼へ「シースルーセーラー服」で反則スレスレのコスプレフ〇ラ(見た目で興奮させる作戦)。もっとも、いろいろと「策に溺れ過ぎた」ため、制限時間を超える屈辱のタイムオーバー。ユキオ氏との肉弾FUCKに骨抜きとなったもも嬢は、「もっと気持ちいいことしよ」と自らナマ挿入をおねだりする。使用済みのコンドームを口に咥えてのスパイダー騎乗位。フィニッシュはビュルビュルと「中出し」である。渋谷で逆ナンした「見ず知らずの素人」にがっつりと孕まされる彼女。「聞いてないんだけど!なに勝手に(ゴム)取ってるの!」と呆れた様子の監督氏。「1勝2敗」ですでに「勝ち越しがなくなった」もも嬢は、勝負服のキャミソール姿で「せめて引き分け」とラストゲームへ。そして、四人目は、28歳のクールな青年「フジタ氏」。ジュポジュポと本気のフ〇ラチオで追い詰めるが、チャレンジャーの冷静さの前に不覚の敗戦。「ローションマットプレイ→ぬるぬる全裸FUCK」で、フィニッシュは本日二人目となる「中出し」である。「(膣)奥に(精子が)来てるぅぅぅぅ」結果的に「セックス3回(うち2回は中出し)」という、AV的には完璧といえる内容。
  • 最高!!
    自分がこの素人さんだとしたらで置き換えて想像して鑑賞するとこの作品の良さがより分かりました。 これは最高の展開だと思う。 しかもこんな可愛い子を一生に一度抱けるかもわからないみとしては これは疑似体験だとしても最高です。 しかも中出しなんて最高過ぎる。 有名女優でもっとこうゆうの増やしてほしい!!
  • こうゆうのがリアルでいんだよ!!
    アドリブ感満載でこれがリアルな桜空もものSEXだと思う。 素人に声かけてるなんてたまらんな。 しかもソーププレイがかなりのサービスぷりで良かった。 アングルも良い!