FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キレイなお姉さんと交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻と中出しセックス 斎藤あみり
斎藤あみりと思う存分ねっとりイヤラシイ接吻を…。キレイなお姉さんとおじさんのべちょべちょレロレロ唾液まみれの接吻ハーモニー。だら~りごっくん生ツバ交換。顔面・乳首・アナル・足指…おじさんの枯れた肉体を隅々までスケベに舐め回す。肉棒にたっぷりヨダレを絡ませ極上ベロキス手コキ。豊潤な唇と肉厚で長い舌がいやらしく濃密に絡み合う極上の中出し接吻性交。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 非常によかった
    終始ベロベロベロチュウで濃厚な絡みをしていた。 ただ、吉村卓の大量発射を中途半端なお腹あたりに発射してるのはいただけなかった。
  • 正に乃木坂級のセクシーアイドル
    あみりちゃん、アイポケ移籍おめでとう。宝石の様な美しさのあみりちゃんの、「濃厚接吻とセックスシリーズ」への起用有難うございます。 これまでのデビューの評価はあまり良くありませんが、こんな綺麗で可愛い女優さんのいやらしい口淫プレイ作品なのにどうしてでしょうか。私は最初から最後まであみりちゃんのエロ可愛さに、興奮の連続でした。確かに前月同シリーズ出演の天才相沢みなみよりも艶技力、表現力は劣るかもしれませんが、あの女優さんは別格です。みなみちゃんの同シリーズの評価は私にとっては過去最高でしたから。みなみちゃんの経験、ポテンシャルからすれば、比較するのが可哀想です。でもルックスにおいては、相沢みなみちゃんに決して引けを取りませんし、私自身はむしろルックスはみなみちゃんよりも好みです。身長160cmスリーサイズ85-59-88は均整のとれた理想的なプロポーションではないでしょうか。艶技だって決して下手ではありませんよ。 いずれにしても私にとっては予測どおり最高の女優さんでした。これからもアイポケさんの専属女優として息の長い活躍を祈ってます。 次回はキャバクラ嬢またはソープ嬢に扮した美しいあみりちゃんにVR作品で再会したいです。アイポケさんよろしくお願いします。
  • キス顔に注目です
    斎藤あみりちゃん 今回は接吻をしてセックスをしていきます。 【チャプター1】 あみりちゃんがアクリル板を使って いろんなプレイをしていきます。 キスでアクリル板を舐めたり おっぱいを擦り付けたりします。 おもちゃでオナニーをするのですが あみりちゃんが気持ちよさそうでした! 【チャプター2】 ”主観ベロキスSEX”ということで、 キスから始まりチクビ責め パンツを脱がしてフェラをして その最中に手コキをしたり あみりちゃんが体を舐めていきます。 服を脱いで黒の下着姿になって 男優さんにブラを外されておっぱいを触られます。 あみりちゃんがパンツを脱いで 男優さんにクリを触られてイっちゃいます。 「イれていい?」と本番が始まり 騎乗位→バック→正常位の流れで 口に射精をしお掃除フェラをしてフィニッシュです。 2人ともスッキリできて幸せそうでしたねぇ! 【チャプター3】 ”唾液ダラダラ接吻SEX”ということで、 キスから始まりチクビを舐めて 「ちんちん舐めたい」と あみりちゃんがパンツを脱がして フェラをしていきます。 男優さんに服を脱がしてもらって あみりちゃんの体を舐めていき 赤の下着をあみりちゃんが脱いで 「直接舐めて」とクンニをされます。 2回目のフェラをして本番が始まります。 騎乗位→正常位→バック→正常位の流れで お腹に射精してお掃除フェラでフィニッシュです。 【チャプター4】 ”調教フェラ&ネバスペ”ということで、 あみりちゃんが男優さんを調教していきます。 チクビ責め→アナル舐め→手コキ→フェラの流れで 口内射精でフィニッシュです。 【チャプター5】 ”オヤジを責める痴女SEX”ということで、 キスから始まりチクビ責めをして あみりちゃんが男優さんのパンツを脱がして 「どうやって舐めてほしいの?」と フェラ→アナル舐め+手コキの流れになり あみりちゃんが黒の下着を脱いでクンニをされます。 「おまんこにイれたいの?」と本番が始まり 騎乗位→バック→正常位→騎乗位の流れで 中出しからお掃除フェラをしてフィニッシュです。 【感想】 あみりちゃんの痴女プレイを 今回の作品で見れて嬉しかったです! いろんなところを舐め合って 一緒にセックスを楽しみたいですねぇ! あみりちゃんのドレス姿が素敵だったよ!
  • あみりちゃんの最高顔面でキスを堪能できる作品です
    あみりちゃんの最高顔面でキスを堪能できる作品です!アイポケの中でも特に好きなシリーズなのでそれをあみりちゃんで見れてとても良かったです!
  • エロエロお姉様
    ほんまにエロエロで最高でした。 大満足です。。 購入して損はさせません。
  • 顔面大優勝
    あみりちゃんが好きになった原因は、推しのアイドルグループのH◯T48のあるメンバーに似てることです。あみりちゃんの可愛さは確かに国民的アイドルに匹敵できると思います。もっとも、この作品であみりちゃんの美しい顔をきちんと伝わっていると思います。特にチャプター2の絡みでは、最初の騎乗位と最後の正常位のシーンで、カメラをごく近い距離であまりちゃんの淫らな表情を美しく映っています。 内容については、タイトル通りです。しっかり濃厚なキスシーンとか、唾を男優さんの口に垂らすシーンとか、お尻を舐めるシーンとかを撮っています。私の気に入ったポイントは、体位の変換はほぼあみりちゃんを主導することです。 ですが、不足なところももちろんあります。ロケの照明、撮影のアングル、女優さんのメイクは良いですが、まだエロさは足りないです。例えば、3Pを加えていかがでしょうか。中出しではなく、顔射あるいは口に出したらもっと刺激的ではないでしょうか。今後あみりちゃんの作品を期待してます。
  • キレイな唾液
    アイポケ社の『濃厚な接吻とSEX』シリーズに出る女優さんは、同じアイポケ社の『?FIRST IMPRESSION』でデビューした有望新人が多い。プレステージ社からデビューしている斎藤さんの場合は移籍での中途入社みたいなものか。ルックスもボディも申し分なく、それだけ期待されているということだろう。吉村卓や小沢とおるなどの大物男優をエロティックに攻めている。頑張ってほしい。
  • エロいボディ、エロい顔
    スレンダーなスタイルが堪能出来る作品です。 クンニ好きなのでもっとシーンが欲しかった。 彼女の唾液を飲みたくなるほど美味しそうでした。 プレステージの着衣にはヘキヘキしていたので 移籍はほんと嬉しい限りです。 イカセ、激ピストン、放尿、ポルチオにも 出演して下さい。
  • 顔イキ出来る顔アップが大量に
    一番おすすめしたいポイントは、顔アップの画が多い事です。 冒頭のアクリル板キスは当然の事、チャプター2のラブラブプレイ等でもキスシーンやフェラシーン時に、カメラが顔に寄ってくれます。 斎藤あみりさんの可愛いお顔が好きな方に、とってもおすすめ出来ます。 アイポケ移籍2作目で「濃厚な接吻とセックス」に出演となれば、3作目4作目もアイポケさんの人気シリーズに出演してくれたら嬉しいですね。
  • 唾液垂らしとフ●ラ好きなら悪くない
    真っ白スベスベ肌、スレンダーでキレイなカラダ。カワイイし、プリッと美チクビがエロいです。斎藤あみりは新人ながらネットリしているけれど、まだフェロモンが足りないです。ポテンシャル高そうですし素材は素晴らしいので、更なる磨きをかけて下さい。唾液垂らしとベロキス、フ●ラが好きなら悪くないです。