FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 開脚拘束イキ潮襲激 自我を失うほどの連続噴射で狂いだす媚薬漬けJ○モデル
モデル面接にやって来た女子○生に媚薬を仕掛ける男。そうとも知らず次第にカラダは火照り、遠退く意識…。すると自由が効かなくなった少女の両手足をガッチリ固定!オマ○コ剥き出しの拘束M字開脚で怒涛の潮吹きイカセ!身動きもできぬ状況で発狂昇天!そして完全に理性がブッ壊れた少女は自らチ○ポを求めだす!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 22(10件のコメント)
  • アクメの破壊力!
    パッケージを見てもしやと思いきや…やっぱり 山井すず でしたね。 健気な美少女が媚薬で身動きが取れなくなったまま拘束されて、潮を吹かされまくり忘我のパフォーマンスを見せる… しかも、なんですかー!この制服着衣のM字拘束のハレンチっぷりは!ほぼ全編この格好でヤラレまくるってだけでも興奮必至だというのに、焦点の定まらない目をさせながら絶叫しながらイキまくる姿まで見せ付けてくれる有様で、もう辛抱タマランですよ! 文字通り噴射のような潮吹きも凄いのですが、それ以上に、拘束されたまま咽奥深く突っ込まれるイラマチオシーンで見せる顔つきと、その後「おち○ち○を入れてください」といってチ○ポを欲しがる姿にメチャメチャ興奮しました。 ハメられてからも激しいピストンに応えるが如くヒートアップしていく快感に囚われてくかのようなパフォーマンスに見ているこっちまで「めちゃくちゃしたるがな」って気分にさせられちゃいました…ああ、けしからん! 続く2人のパートも吹きっぷり、イキっぷり共に申し分ない出来で、しかも見たいところをきちんと見せるアングルも良かったのですが、最初の山井すずパートの破壊力に全部持ってかれてしまいました…いや、素晴らしい!
  • シリーズ化希望します
    媚薬を混ぜたお茶を飲んでとろ~んとなって身動きが取れない女の子を拘束(←けしからん!) M字開脚の手マンで大量潮吹きの後、拘束されたままのガン突きピストンでアクメの展開。 山井すず、栄川乃亜、星奈あいの順で登場する女優たちの、どのパートも見所満載な快作です。 山井すず パート 朦朧とする意識の中、髪の毛を汗まみれにして咽奥深くチ○ポを突っ込まれるイラマチオがヤバい!それでもチ○ポを懇願して拘束されたままの激しいピストンで虚ろな目をさせながらイキまくる姿にメチャメチャ興奮しました。 顔射されたあともM字スタイルのまま息絶え絶えになりながらカラダをヒクつかせてる様子もけしからん度合いでは1番! 突かれながら「めちゃめちゃにしてください」のセリフがあったら完璧だったのに、そこだけが残念なところかも? 栄川乃亜 パート 拘束されたまま尻を突き出すアングルの破壊力はなかなかのもので、その体制での潮噴射は物理的に難しかったのだろうが… それでもバックからの挿入で魅力的な尻を存分に拝ませてもらった後の、横バックから正常位で太腿にパンティがかかったままの窮屈な激しいピストンに喘ぐ姿がエロい! 拘束&着衣のセックスなのに見づらさを感じさせないアングルも良かったです。 星奈あい パート 媚薬のせいなのか?それとも単に気持ちよさに抗えない女なのか(笑) しょーもない女っぷりでは1番で「もっと欲じぃです」「ああ、気持ぢいい」など口走りながらヤラれるがままに喘ぎイキまくる姿は圧巻! セックス中毒の泥●女のようなクライマックスの姿にこれはこれで興奮しましたが、もうすこし媚薬堕ち感は欲しかったところですね。 危うい空気感がプンプンする山井パート、流石のパフォーマンスを見せる栄川パート、しょーもない女っぷりが予想外にエロかった星奈パートと、総じて満足度の高い出来映えでした!
  • 栄川乃亜パートの奇跡!
    面接に来たJKに媚薬を盛って身動きが出来なくなったところを拘束して、あとはやりたい放題イカセ放題の都合の良い展開が繰り広げられる・・・のではありますが、他のレビュワーさんも言及しているように、出演の女優陣が揃って虚ろな目をしながら落ち着かない素振りを見せ始め、次第にカラダがいうことを効かなくなっていく様やら、動けないのに何をやられても気持ち良すぎておかしくなっちゃってる感がリアル過ぎて、なんかヤバいもん見たんじゃないか?ってくらい興奮しました。 反応はそれぞれ3者3様で、リミッターが外れたかのような山井すずの人間離れしたイキっぷりにも圧倒されちゃうし、セックスに溺れていくかのようにチ○ポを味わいつく星奈あいのしょーもない感じも良いんですが、デップリとしたお尻を斜め上に突き上げた体制で拘束されたままおま○こをかき回され、息も切れ切れにだらしなく昇天する栄川乃亜の肉感的なエロ尻がとことん拝めちゃう2パート目がたまらん! 手と足首を固定されたままうつ伏せになっているので必然的に尻を突き出すスタイルになっちゃうってのもあるんだけど、そのまま後ろから尻を鷲掴みにされて強烈なピストンくらって艶めかしい声を上げながらカラダをビクつかせてる姿はダイレクトに下半身を刺激してきます。 このまま尻に射精するのか?と思いきや、仰向けのカエルのようなM字開脚で再びピストンされる姿の、まるでエロ本のようにパンティがずり上がってきて結合部を覆い隠していく様子(偶然か?)にめちゃくちゃ興奮してしまったわけで・・・。
  • 凄いイキ狂い!
    カラダは言うことを効かないのに、媚薬のせいで火のついた興奮が冷めやらぬまま男に犯●れて、さらに快感の虜になっていく展開がイイ! そして、3人とも男のなすがままにカラダを弄ばれているというのに、怪しい目つきで口を半開きにしてケダモノみたいにイキ狂うという、まさに媚薬堕ちっていう迫真のパフォーマンスがエロ過ぎる。 特に最初の子なんて、卑猥な目つきで「もっとめちゃくちゃにしてほしい」感を訴えて、がっちり拘束されてるにもかかわらず、それでもなおガンガン突かれる動きに合わせて腰を振ってる姿とか、結構ギリギリな感じが凄い・・・。 どのパートも制服を着たまま拘束具で固められてる美少女たちの卑猥な恰好と、リミッターの外れたようなイキ狂いが見られてかなり満足です。
  • これが演技なら凄い
    大量の汗も、動悸が激しくなる感じも、定まらない焦点も、妙にリアルで・・・本物かも・・・いや本物だ・・・そんなはずはないけど・・・大量の潮吹きでイカされた後も「もっとして・・・」「お〇んこに入れて欲しい」「太いの入れて欲しい」「早く入れて欲しい」と女の子が懇願した事で本物と勝手に断定。拘束ものでここまで気持ちよさそうな表情してエッチする感じは、エロ漫画の世界と同様のエロさを感じました。是非シリーズ化をお願いしつつ、しいて言うならば最後は中出しの方が・・・エロ漫画っぽいかな~贅沢なお願いですね。
  • これは使える!
    開脚拘束のエロさ加減と出演女優たちの振り切ったイキ具合が半端ない! 演技には見えない媚薬堕ちの演出もリアルでヤバい! 1.山井すず/媚薬堕ち感とイキっぷりが共に申し分なし!責めまくっただけイキまくる天性のドMっぷりが炸裂! 2.栄川乃亜/制服のハマリ具合と尻のエロさはピカイチ!セックスのエロさ加減と顔射後のお掃除フェラも完璧! 3.星奈あい/従順な肉便器っぽさとフェラチオのエロさ加減は1番!ここでもセックスの好き者っぷりは健在! ヘビーローテーション確定です!
  • イキっぷりがリアル過ぎる
    もちろん女優さんってのもわかってるんですが、意識が飛び始めた瞬間とか妙にリアルで一見の価値有り。3人の女の子の可愛さもさることながら、拘束ハーネスと制服のミスマッチが素晴らしいスパイスとなっており、イキっぷりや吹きっぷりも半端なく、インパクトある仕上がりとなっています。
  • ヤバイ匂いがプンプン
    面接で媚薬を飲まされてからは、目は虚ろ、大量の汗のせいでブラウスはスケスケになり、両手両足を拘束されたあたりから意識は飛び、何をされているのかわからない状況に成りつつも身体の感じるままイキまくるって感じなのですが、ホント女の子のイッてる表情がヤバくて、これがもし演技だとしたら、逆にここまで演技指導出来た制作陣の凄さに拍手です。そのくらい他作品とは比べ物にならないくらい見事なイキっぷりを見せてくれます。また、制服も拘束バンドも最後まで取らなかったのも個人的には100点満点でした!
  • 今年一番
    女優さん3人ともかわいいし、媚薬が効いてる感じでたまらなかった。このシリーズは今後全部購入したい。
  • 良かったです。同様のコンセプトで他にも作って欲しい
    媚薬で疼く体に、身動きできない拘束、どうにかしたいと足掻きますが、どうする事も出来ず。 望まない相手に攻められて、敏感に反応してしまいます。 男が持つ、女を征服したいという欲求を満足させてくれます。