FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女のカラダはH生まれの早熟おっぱいで選ぶ。 北川瞳
今夜彼女とセックスがしたい。僕はその一心で夜の繁華街から彼女が住む住宅街へと駆け抜けた。待ち合わせの公園に着くと真っ白なセーターを着たキミが笑顔で待っていた。辺りは真っ暗なのにキミは繁華街よりも輝いて見えた。彼女は僕を抱き寄せ全身から溢れる汗を長い舌でジュルジュル舐める。僕の股間は破裂寸前で砂場に彼女を押し倒し豊満な乳房と尻を鷲掴みにして直ぐさま膣内へブチ込んだ。誰も居ない静かな公園の隅で二人きりで何度も昇天した。真っ黒に汚れたセーターに僕はキミへの思いを大量にブチ撒いた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 張り出した柔乳
    同サイズの巨乳・美乳でスタイルがいい人は他にも居ます。(成瀬心美さん等) そういった人達に比べると全体的に肉感的な気がします。 「余分な肉が付いている」と言う人もいるでしょうが、私としては「肉感的」「むっちり感がある」と評価します。 「張りがある」よりも「柔らかい」おっぱいです。 是非とも揉みたいと思えます。 「引き締まった」よりも「むっちり感」が好きな人にはお勧めします。
  • いい乳、堪りませんねぇ。
    いやぁ、いい素材が出てきましたねぇ。特にあのオッパイ。騎乗位が実によく映えるんですなぁ。いつもワタクシメは同じ女優をば立て続けに二度三度とズリネタに使うことは避けているんですが、今回は使っちゃいましたねぇ。あのロリ顔にしてあのロケット乳、ホント堪りませんねぇ。大島丈さん、あなたのガッツキ具合、共感できますよぉ。