FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの日、乗った電車で出会った美少女は、変質者を襲う痴女でした。 堀北わん
同じ路線、時間帯でいつも電車で一緒になる女の子がいる。私は彼女の頭の先からつま先まで舐めまわすように毎日観察していた。ある日、電車には私とその子だけになった。寝ている彼女を見て、魔が差した。気が付いたら、嫌がる彼女を襲っていた。私は逃げようとするが、彼女はなんと自分の携帯で私の行為を録画していて、私を脅迫した。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • わんちゃんの魅力炸裂!
    電車内でレ○プされたのを実はわんちゃんが撮影していて、その動画をネタにおじさんに「私の言うこときいて」と脅迫するという話なんだけど、 金をせびられるでもなくそれほど酷い要求されるでもなく エロいことを要求されるというラッキー案件。 悲壮感もなく、わんちゃんとエッチを楽しめます。 堀北わんちゃんは目や眉がキリッとしているきれいな顔で、「脱いだら微乳で細身なのかな?」と思いがちなんですが、脱いだら微乳幼児体型でギャップがあって逆にエロいんですよね。 今作では導入の電車内レ○プから他の乗客がいないのを良いことに、パンツとスカートは脱がしシャツとブラは着けたまながらはだけて胸から下は裸丸出し、 廃工場でのクンニでも最終的には全裸、 風呂での立ちバックももちろん全裸、 最後のチャプターでのSEXでも全裸、 と、その微乳幼児体型が堪能できます。
  • 最近こういうシチュが減っているのですごくよかったです!
    長椅子へ座って開脚して局部露出で変質者おじさんを誘惑する場面、すごくよかったです!間奏の部分やおじさんのおうち、車窓からの景色などもセンスがよく、引き込まれました。夕方が多かったのもポイント高い! 堀北わんさんめっちゃかわいいのでぜひパイパン化した堀北わんさんで、もっと変態になった続編を出してほしいですw 痴女すぎて帰宅中露出オナやバレないようスリル車内全裸オナする場面など、堀北わんさんのオナニーシーンも作品中で見たいなと思ってしまいました。 次回作強く希望します!男優さんも超ベテランなので安心して見れました!
  • これ最高!
    堀北わんと小沢とおるのベロチュー満載です。とても興奮させていただきました。このふたりの組み合わせで余計なストーリーは極力無しのベロキスSEXしまくり作品が観たいです。
  • 名作
    女の子に痴●したと思ったら、その子が痴女で痴●のシーンを撮影されていて立場逆転。 おじさんを手玉にとる堀北さんもいいでねー。
  • 電車で襲われるシーンがよかった。
    なんといっても痴●される堀北わん、見たくて購入。よかった。電車で犯●れ、フェラ顔も最高。
  • おじさんの夢物語
    毎日乗り合わせる女子校生にムラムラとしていたおじさんが、ある日、電車の中で彼女を襲ってしまう。幸い他の乗客はおらずフィニッシュまで行くことができた。ところがそれは痴女が仕掛けた罠であった、というお話。おじさんの夢を実現させた内容です。おじさんの家の中が昭和レトロで素晴らしいです。
  • 会ってみたい
    逆痴女というかスゴいおじさんキラー こんな女子高生と出会って幸せなおじさんだうらやましい
  • ラブラブ?
    わんちゃんに手玉に取られている小沢氏。 でも、絡みは意外にもラブラブ感。
  • 特殊シチュ
    堀北わんの女子〇生コスはよく見かけますが、今までと角度が違うので、買ってみてもいいと思います。
  • ジャケ買い失敗したけど良かった
    可愛かった。それにつきます。 ジャケットのスカート丈が好みで、それ目的で買ったけどそのスカートはラストカットのみ着用。しかも立ち姿は少ない。 制服をメインにしている訳ではないので分かるけど、もう少し見たかった。