FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の居ぬ間に○○しちゃった俺 5
人気シリーズ第5弾!!男なら誰でも嫁以外の女とヤリたいと思っている。でも嫁には絶対バレたくない!!嫁が風呂に入っている間、隣の座敷で飲んでいる間、リビングで家事をしている間、酔い潰れている間、嫁よりいい女と声を押し殺してヤリまくる!!誰もが妄想したことがある不倫願望を映像化。是非ご覧ください。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • アキノリ節出しすぎでは??
    第1話 『嫁が入浴中にリビングで』会社から帰宅したら嫁の友達に誘われて。 第2話 『嫁が入浴中&キッチンで家事の最中にリビングで・その後娘の部屋で』父親に密かに恋心を抱く切ない乙女(女子校生)心をAV化するとこんな感じになりました。わざわざ部屋のドアを開けて嫁から見られるようにしてからの挿入。到底、愛する我が娘を相手にしているとは思えない鬼畜表情の男優(有名ですね)の異様テク。(顔面・鼻の穴舐め・顔射等など)もっと親子感を出して欲しかった。 第3話 『嫁が酔ってリビングで寝ている傍で・その後寝室に移動して』嫁が会社の同僚を連れて帰って来て、その同僚がトイレに入っているところを覗いてしまって無理やり(最初だけで直ぐに『気持ちぃ』)。【Performed by 武藤あやか】 後は見ていません。 総じて・・・各話とも何回か嫁に気付かれそうになり其の度に行為は中断されます。 人気シリーズとある様に設定は良いのではと思いますが、『アキノリ』と言うメーカー、どうも普通であることが嫌いな様で、随所に単なる背徳感だけでは満足できずに、余計な演出を入れて来ます。普通じゃ考えられない魅せるSEXをやらかしている辺りが気に入らない。個人的には背徳感だけで十分。あとは女優さんの演技次第だと思います。 女優さんの演技に免じて★4つ。
  • シチュエーションはいい!でもパンズラ挿入なし。
    このシリーズは大好きだが、服は残してもどうしてもパンツを脱がしてしまう。 普通このシチュエーションでいつ嫁が帰ってきてもいいようにはパンツを履かせたままパンズラ挿入するのが正確だと思う。全員フルバックパンツでエロい下着なのにここを活かさず普通のサイレント着衣セックスだけになっているのは残念。 もっと下着を活かしてほしい。絶対作品としてエロくなると思う。
  • 納得できる設定と出来ない設定
    鶴田かなさん・宮野えみさんの設定は分かり易く○○してしまった理由もわかりますが、武藤あやかさんの設定はイマイチ理解できませんでした。それだともっと抵抗し○○出来ないんじゃないかと思います。和久井ナナさんの設定は少し無理があり嫁にばれてしまう気がします。 AKNRの作品らしくフェチ的ショット(鼻舐め・腋舐め)も満載でしたが武藤あやかさんのファンとしては星を少なくせざるを得ない仕上がりでした。