FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突撃!単体女優加美杏奈が噂の風俗店に体当たりガチ潜入リポート! ピンサロ!M性感!アロマ性感マッサージ!ハプニングバーとカラダとアソコを張りまくって体験取材!!
ピンサロ、M性感、出張ホスト性感マッサージにハプニングバーと街でウワサの怪しい風俗店にAV女優加美杏奈が何も知らずに体当たり潜入取材!アナタが知りたかった風俗の裏側をカラダを使って体験リポート!AV女優の意地とプライドをかけガチマジモードで素人さんをイカせます!のはずが!?絶倫ガチ風俗勢がフル勃起チンポで襲い掛かる!ヤバイッ!ヤバイッ!イカされちゃう!!(汗)ガチ風俗店!ガチ素人!全てがガチ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 58(10件のコメント)
  • 【仮】AVはフィクションです!
    加美ちゃんの8作品目(VR含まず)です。 終始、加美ちゃんの「ガチの反応」が見られて、満足です。 新感覚AV。 チャプター1:ピンサロの即尺 店長さん自ら勉強会 5番テーブルで即尺 口内発射ののち、わざわざカメラの前に来て、ティッシュに出す加美ちゃんのファンサ。 チャプター2:M性感で本番・クンニ・自慰発射 加美ちゃんはS役ですけど、かなり勉強したのでしょうか? かなり手慣れた感じで、楽しんでします。 自撮りもなかなかよく撮れてますね。 興奮しますが、加美ちゃんはやっぱりM役がしっくりきます。 M男くんはいらん! チャプター3:出張ホスト 「基本マッサージまでですが・・・」と言いつつ、本番からの顔射フィニッシュ 男性はかなり丁寧ですね。 全身マッサージの段階で全身性感帯の加美ちゃんはもうヌレヌレですよー チャプター4:ハプニングバー 店の外での会話から始まりますが、ノースリーブ着ている状態で乳首立ってますよ。 ノーブラか?と思いましたが、そうではありません。 テキーラ2杯飲んでの本番は初めてではないですか? この作品の見どころは、ズバリ!加美ちゃんの「素のガチ反応」です。 一度もスキップすることなく、3時間ノンストップで、加美ちゃんの「素の反応」を楽しめました。SNSの「エロくない」加美ちゃんを知っている人は、必見です。
  • 異空間に興奮
    まぁ設定通りにお店の客や素人は使ってないでしょうが、ハプニングバーは特に異空間なムードあって興奮しました。次から次へと加美杏奈ちゃんの美味しそうな裸体が弄り倒され突きまられ。一流単体女優でありながら、誰でもイイや的に扱われるのがさらに興奮に拍車をかけます。 加美杏奈ちゃん、とにかく最高。エロ可愛いを地で行く、個人的にトップオブトップ。
  • プロの技
    +★ ディープな風俗店を突撃体験取材で、各店の雰囲気も楽しめます。 明るく元気で頭の回転が速い加美さん、気取らない素顔が魅力的です。 ピンサロ編、ドギマギしながらはじめてに挑戦します。 M性感編、お店ではなく、ただのAVて感じ。 出張ホスト編、プロの手さばきにテレテレで女の子感あふれてます。 ハプニングバー編、リアルはAVを超えていてびっくりの加美さん。 男優さんじゃないプロやマニアの技は見ごたえあります。 プロの加美さんが別世界で素人同然になっているのがリアルでかわいいです。 ふつうのAVとはかなり変わった試みで新鮮。
  • ハツラツ姿に興奮!
    かわいいし、明るいし、とにかくいいね! いずれも仕込みなのかもしれないけどリアルに作ってありますね。エロいです!
  • ハプバー場面
    ハプバーでの積極的に責めてくる人のことはガチ恋状態でしたよね? 横入れしてくる奴との素の表情の差がはっきり現れてました。
  • ハプバー
    ハプバーに潜入した時の姿、表情がリアルで普段と違う感じの雰囲気を楽しめます。
  • 本当にタレントさんが風俗体験してるみたい
    加美杏奈さんの魅力が凄く出ている作品だと思います。 前からあるシリーズものだけど、テレビタレントさん顔負けの受け答えの良さやリアクションによってクオリティが非常に高くなっている。 単純にルックスがいいのもあるが、彼女がこの企画をやると本当に深夜のバラエティ番組で女性タレントさんが風俗のリポートをしてそのままエッチし始めてるような感覚になって興奮が倍増する。 これからも彼女のこういったタレント性が活かされるような企画をお願いしたい。
  • 加美杏奈さんのチャキチャキの気性が感じられて良い
    加美杏奈ちゃん、もっとすましたタイプかと思っていたのですが、この 作品では笑顔が多く、チャキチャキの気性も見え隠れして魅力的です。 風俗向きなのかも! 最初こそお客さんとのコミュニケーションに苦労していましたが、あと は現役風俗嬢かと思わせるぐらい馴染んでいました。 女性用風俗をお客として体験するパートもあります。 普通のお客さんは少し抑え気味に感じるのではないかと思うのですが、 そこは加美杏奈さん、いっぱい感じまくっています。 ほかの子だと見る側がジェラシーを抱き「この項目いらん!」とか言っ てしまいそうですが、加美杏奈さんの乱れ方が色っぽいので、「これは これでアリだな」と納得しちゃいます。引退したけど、すぐ復活して熟 女系AV女優やって欲しいなー。
  • 最高
    アロマ性感マッサージのシーンが特に最高でした。圧倒的な美しさを感じました。
  • 突撃する杏奈ちゃん可愛い
    丸裸で雄の欲望渦巻く風俗に体当たり突撃取材していく企画ですが、どれも可愛くてよかったです