FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの兄嫁と 宝田もなみ
仕事の関係で兄夫婦の家に厄介になることになった。昔一度だけ義姉と関係を持ってしまっていた。あれから数年ぶりに会う義姉にどんな顔すれば良いか分からなかった。兄夫婦の自宅へ向かいチャイムを鳴らすと義姉は優しく迎え入れてくれた。数日後。早めに仕事が終わり戻ると義姉が自慰をしていた。義姉は絶頂の瞬間僕の名前を呼んだ。僕は我慢出来なくなり義姉を抱きしめると、夢中で義姉のカラダを貪ってしまっていた… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 宝田もなみは案外タカラ映像と相性が良いかも?
    宝田もなみの身体は凄く好きなのだけれども、なかなか作品内容でグッとくるものが少ないなと感じる。それは本人の演技力による所もあるかも知れない。本作に限っては演技面ではすんなりと作品の世界に入り込めたし、ストーリーとは関係ないが着替えやシャワーシーン、バックや正常位での乳揺れなどちょっとしたシーンが自分にとっては抜きポイントになっている。
  • プリプリもなみちゃん
    肉厚プリプリのボディーがエロイです。ワンピがめくられる姿がそそります。バックから突きごたえのある大きなお尻が良いね。