この動画の商品情報

セール中 【VR】いつも通うお店のメイドさんがとてつもなく可愛くて癒されるんです!【鷹宮ゆい】
メイド喫茶にいつもいる可愛いメイドさんが話し方も仕草も可愛い!しかも積極的に接してくれるから上に胸も大きくずっと握ってくれるエッチなメイドさんにもう癒されまくりの時間。癒しのメイドさんと楽しくエッチな時間を過ごせます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 鷹宮ファン
    可愛かった。距離は対面座位のときは近くてよかったです。 しゃべり方も好きなので次回も期待しています。 正常位が遠い感じがありましたがメイド服がかわいかったし なにより鷹宮ちゃんが可愛かったので☆5にしておきました。 かわいい鷹宮が見たい人は買うといいかも?
  • とにかく観ていただきたい
    確かに色々難のある作品ではあるが、ゆいさんの顔立ちと胸がエロいので★5とさせていただいた。 色白の肌に黒のコスチュームがとても良く映えていて、タイツと半脱ぎがさらにエロさを増している。お勧め。
  • とつても可愛い
    PSVRで視聴。 画質綺麗。スケールもちょうどいい。 ファイルはパート3まで。 前半は椅子に座った自機の股の間にいることが多く距離も近くて座り視聴向き。 キスの頻度もよくフェラポジもいい感じ。椅子に座ったまま対面座位まで。 その後自機が立って立ちバックに移ってからは視点がやや遠くなる。 自機の向きも正面からズレたりでチンポジが合わない。 後半は視点や体勢的に難があるものの前半はとてもよかった。 サンプル画のルックスが好みなら買いでしょう。
  • かわいいメイドで良い
    鷹宮さん好きなので、メイド服も似合ってて、良かったですね。 カフェのメイド設定なので、姿勢というか、場所・ローケーションの雰囲気というかそういう点で制約がある事くらいですね。
  • 鷹宮ゆいの初VR作品
    鷹宮ゆいの初VR作品で楽しめました。 鷹宮ゆいは良かったのですが、MAXINGがVRを作るようになって まだ3作目ということもあり、完成度は・・・です。 画質が良くなかったり、小人感が所々に発生して臨場感が薄れたり します。 今後のクオリティアップに期待しています。
  • 没入感より見やすさ重視
    パッケージだけみるとメイドじゃなくてギャルみたいに見えてちょっと違う方向性かと思って買ってみましたが中身は色白メイドカフェ。 鷹宮ゆいちゃんがかわいいのは普通に受け入れるとして退屈になりがちなフェラのときに何度も顔を上げて目を合わせてくれるのがよかったです。 キスはゴツンと画面に来る感じではなく、舌一枚分ぐらいの距離で迎えに行く感じ。 前半1 フェラ見つめ、おっぱい 後半2 テーブルの上で挿入、バックで挿入 正常位速抜き3 のパート構成 画像も良く、ゆいちゃんもよい。 おぱーいのやわらかさがすごくよい。 ただし密着要素が弱いのでそこが好きな人はちょっと不満かもしれません。 あと耳舐めの音が耳よりかなり上のほうにずれてこめかみのところで聞こえるので違和感があります。 女優さんは好みでおっぱいのやわらかひっぱりにはきゅんきゅんしましたが☆三つ。 女優画像共に平均以上なのですが☆四つつけると期待度が上がりすぎる感じがします。 三つ半とかが正確な評価でしょう。