FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 四つん這いで竿を後ろに倒されアナルから雁先まで舐めしゃぶり
犬のようにアナル丸出しにさせられエロいお姉さんにち○ぽとアナルを舌で犯●れる!勃起したち○ぽを尻尾のように尻側に引っ張って裏筋~亀頭の先まで唾液まみれのベロベロフェラ。フィニッシュは乳搾りのような精子搾り取り!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 卑猥なポーズでの射精がいい
    四つんばいでのフェラ、手コキがたっぷり観られるんですが、ビキニブリーフの中でギン起ちのチンポを淫語やじらしで弄ばれる様はM男必見作品です。 8人の女優さんも割りと綺麗な方たちばかりなので満足できます。 特に良かったのは、鈴香音色さんのチンポの弄び方、フェラ、手コキが最高にいやらしく、男を立たせた状態で股下にもぐりこみアナルを舐めながらの乳絞り手コキでの射精シーンはザーメンの量、飛び散りかた、鈴香音色さんのパンストに大量に付着したザーメンがイヤラしくこのシーンは抜き処ですね。 川上ゆうさん、美咲りんさんの2人もオススメですよ。 射精シーンのカメラアングルも良くて、床に飛び散ったザーメンにまできちんと接写していく丁寧な作りも満足です。 是非、パート2発売もお願いします。 「ちんぐりアナル舐めチンポしゃぶり手コキ射精バージョン」とかも作ってください。アロマさん。
  • 凄い…これは気持ちいい
    パッケージが目に止まったので、借りてみました。 モザイクは製品版と比べ差異はないでしょう。 当然のことながら、M男向けです。男優の声有り。 大半は乳搾り手コキで床に向けてフィニッシュです。(パッケ表の人はフェラで咥えたまま射精) 川上ゆうさんは鉄板で、焦らしながら優しい淫語、上から目線で精子をグイッグイっと搾り出します。 鈴香音色さんも、むっちりした体に、ぴったり引っ付く衣装+パンストが非常にツボに入りました。手コキも上手でしたね。 晶エリーさんが期待大な分、がっかりでした。カメラアングルが悪いのと、男優の射精量が少ないのです。 この手のシチュだと、男優の射精量、射精の勢いは大事だなと思いました。 これを見た後、真似てやらせてみた所、大変気持ちいいですよこれ。 フェラ以外に、アナル・玉責めのテク次第だとは多少思いますが、ぜひお試しあれです。
  • これは良いアロマ作品
    テーマがしっかりしてて、フェチにピントが合っている良いアロマ作品ですね。 カメラ位置がちゃんと良い位置にあって、ライトもしっかり当たって見やすい。 基本がしっかりしてます。
  • これは気持ちいい
    これを味わったことあるヤツならば分かる。 気持ちいい。そしてエロイ。 舐めるだけでなく、指先で玉から竿を這わせる悶絶シーンもあり。 買いです。 1点注文をつけるならば、ひっくり返った竿や亀頭を嘗め回す唇や舌を、フェラモノにあるようなアップで撮るシーンも欲しかった。
  • タイトルは,作品の内容を忠実に表現しています
    タイトルは,作品の内容を忠実に表現しています。 男が熟した女に「四つん這いで竿を後ろに倒されアナルから雁先まで舐めしゃぶり」されています。 当然,丸出しになったアナルを舐める事もAV女優の使命。 そして,エロいお姉さんは,勃起したチ○ポをフェラで攻めたてる。 まあ,この男の体勢だと,最高のフェラは出来ないかもしれないけど・・・, エロ顔全開でチ○ポと格闘しています。
  • まあまあ
    川上ゆうと大沢佑香が出てるから購入しましたが、他はあんまかわいくないです あと男優の声がキモイです 私はこういう作品は男優の声は無いほうがいいので、有ったほうがいい人にはいい作品だと思います
  • 期待はずれ
    パケの絵に誘われてゲット。M系バイとしては至極の内容と思って期待したが、1人目以外はダメ。1人目はそこそこ言葉攻めも来るし、最後の逝かせ方もナイス。Mこころを分かったテコキでグッド。後は一山いくらのがりがり亡者のようなもの。男優ももっときれいなケツを選んで欲しい。アヌスと癒され表情にモザイクは大ペケ。そこに感情移入するんだからさ。次回期待。