この動画の商品情報

セール中 夫は知らぬ妻の不倫地獄
不倫…平穏な夫婦であると疑わない夫、しかし妻はそれを尻目に他人のサオに心酔しきっていた…姉の夫とできてしまった妻。和尚のサオに洗脳されてしまった妻。愛欲肉欲にまみれ…どこまで堕ちるのか、不倫地獄。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 7つ星つけたいほど興奮したよ
    ★結城みさ:「和尚のサオに洗脳されてしまった妻」。 1) 尻を突き出し「おちんぽください」とおねだり。「こんなに濡れています」とオナニーも、入れてくれない。 じらしが巧みで、最後、「嬉しい! ああぁ、幸せ」と、放心状態が良い。 2) 最後、ちんこを抜き、ネバってする精子がエロい。 3) 愛おしく、ちんぽに頬ずり。おまんこほじられ、最後、精子舐め最高! ★羽月希:「姉の夫とできてしまった妻」。 おっぱいに顔をうずめ、くらいつき、脇もうなじも、おまんこまで、一気舐めがエロい。 最後、太もも射精が物足りない。 希ちゃんのほうがキュートさは上でも、みさの本気で欲しがる演技力素晴らしく、7つ星つけたいほど興奮した(笑)
  • 最近のお気に入り
    結城みさがホント好みです エロイ演出も◎ フェラも濃厚で和尚からの中出しに喜び、自分ですくい出し舐める姿がエロイ 途中で入る夫の自宅のシーンが切ない 羽月希もエロイですね~ M字に開脚させていじれば腰まで動いちゃいます この手のシリーズが気にならなければ買いかな 中出しが疑似かリアルかをのぞけばね
  • 今年一番の感動
    結城みさって30歳くらいでしょ?40歳以前は対象外だったんで初めて見たけどこんなにいい女だったんだ!! 昔の篠ひろ子見てるようで今で言うなら吉瀬美智子タイプ。 急いで昔からの作品見たけど母乳出してるんだな^^(こういうの大嫌いで)一人子供産んでSEXが一番いい時期だろうな、色気がすごい。和服が似合うんだな、こういう女優初めてだ。  洋装は特にっていう感じだが和装は文句なく、腰のくねりも最高だ。  坊主の如意坊に亭主を捨てて狂う女房、ありえるしこういうドラマ性あるのが見てみたかったんだ。「和尚様の精子が飲みたいの」普通言えない非日常性ある言葉がいいんだよ^^ 中だし、精飲してるけどカットが変わってるから実際のところは不明だがそんなことはどうでも良いほどの良さあり。  男優もほかでも言ったがピッタンコの絶倫だけのタイプ。 2話目はむるきもおきないほど、何度も見たい。
  • 秀逸です!
    和服で髪を上げてるみさが実に色っぽい。 和尚との濃厚な絡みもエロくてこの和尚がみさの 全身を唾液を垂らしながら舐めまくり、みさも和尚の チンポを執拗にフェラする。潮を噴きながらも和尚の手は みさのオマンコを弄る…。絡みは2回あったが私の好みの 展開としては緊縛とかがあっても良かったのではと。 あともう少し時間がながければもう最高の作品だったかと。細身で括れた腰つきも厭らしいです。
  • 1話目が良作!
    不倫AVは多かれど、どこまで不道徳に落ちていくのかを描くAVは少ない。1話目の陣痛を迎えた本妻からの電話が鳴る中での絡みは雰囲気が出ているが、欲を言うなら、もう少し淡々とした絡みを短くして不道徳シーンを増やした方がより興奮する。
  • 傑作です
     十分に高い評価が出ていますが、あえて追加します。  女優の演技力がケタ違いに優れています。男のイチモツをほしい欲しいと女が大股を開くなどということは絶対あり得ないのですが、結城みさがそれを全力で演じています。また、髪型と和服がとても似合って、すごく美しい。感動モノです。羽月希もとてもかわいい若妻が似合っています。傑作です。  追記したいのは2点。  最近日本文化を輸出しようとの動きがありますが、表には出せないでしょうが国際的に十分通用するレベルではないでしょうか。その時はモザイクが邪魔ですが。  長江作品のエロっぽさは好きですが、もう少し着衣フェチを入れたら無敵になると思います。例えば、結城みさが大股を開いた時、この作品ではパンティをつけていないのですが、白いパンティを履いていて、そこを男の指がもみしだくというような設定だったらもっといやらしくなったと思います。
  • ねっとり
    まず一話目の結城みさは良かったです。 せがんでは焦らされてを繰り返し、いざ挿入された際の 乱れっぷりが実に結城みさらしいエロさです。ねっとりした接吻もまたいいです。 二話目も悪くなかったです。よくある展開ではありますが、 不倫の罪悪感に包まれた中での快感に堕ちていくさまは良いです。 控えめな感じを出す女優の演技が逆に興奮の要素を醸し出してます。
  • 2話目の結城みさがいい!
    結城みさと和尚は絡みが2回もありベロキスも多く興奮できます。2度目の絡みでは野外フェラやバックそして和尚のザーメンを口内発射で飲みます。ハードな内容ではないですが結城は和服の似合ういい女で欲情する表情など演技もなかなか上手いです。
  • 見ごたえのある佳作 年に2,3作希望
    ドラマビデオではトップクラスのながえではの佳作。二作長編もので、第一作は寺院で茶道を教える和尚の一物に狂う和装の主婦の話、第二作は夫が長期出張のため、姉夫婦が泊まり込み、妹を犯し、ずるずるとという話。至ってありそうな話題の中で、力ある男優を配し、迫力のある映像にしている。特に第二作目のジッタがおとなしい妹羽月希を豪棒でSEXの極地を覚えさせる。特に二回目のシーンは見ごたえあり。羽月のあそこを大きく広げ、舐めまくり、突っ込み、 ベットだけでなく、駅弁、台所のテーブル、風呂でシャワーをかけながら、最後はベッドに戻って、中出しで果てる。 第一作も和尚と和風の美女結城みさ、和装ファック悪くないが、女性から誘う展開は私の好みではなかった。★ひとつ減とした。
  • 一瞬の魅力
    羽月希が義兄、じった相手にその気になった瞬間の表情がすごいので、ぜひみてみてほしいです。