FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時給アップと引き換えに極悪店長の性処理業務を受け入れた巨乳バイトの深夜シフトNTR 月野かすみ
<彼氏のためにコンビニバイトに励む制服女子はわずかな時給アップのためにカラダを売った…>お金がなく、本当は働いてはいけない深夜もバイトをしているかすみ。その弱みにつけこんだ店長からの提案は性処理業務の裏アルバイトだった。Jカップをつけ狙っていた下衆店長はここぞとばかりに性処理を要求。パイズリから始まった性処理バイトはSEX、中出しへと過激化していき、かすみの心と体は日に日に浸食されていた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 28(10件のコメント)
  • コンビニ店長に寝取られたことで「ヒモ彼氏にたかられる毎日」を脱却
    Jカップ女優「月野かすみ」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。無職のヒモ彼氏「ケンジ」を養うため、コンビニでアルバイトをしているヒロインの女子校生「カスミ(月野かすみ)」。毎回のデート代、誕生日祝いのギターにブランド物のバッグ。ケンジの要求は日々エスカレートするばかりである。時給の安い日勤シフトではとても収入が足りなくなった彼女は、本来は禁止されている「深夜シフト(高○生不可)」への出勤増を願い出る。「おっぱい好きにしていいなら考えてやってもいい」シフト黙認と時給アップの交換条件として提示されたのは、中年の極悪店長への「性奉仕」。ドリンク裏のウォークイン冷蔵庫へ誘い込まれたカスミは、「手コキ→フ○ラチオ→パイズリ」と仕方なく「性処理業務」を受け入れる。フィニッシュは左乳へビュルビュルとパイ射。後日、再び金に困った彼女は、さらなる時給アップ交渉。「マ○コを使わせてくれたらまた給料上げてやる」まずは、バックルームでパイズリする姿をスマホ撮影(口止め用)。バックで勃起チ○ポをずぶりとナマ挿入すると、騎乗位・対面座位・正常位を経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。さらに、床清掃中の「乳首ローター装着」、レジ接客中の「バイブ挿入」と時給アップへの「追加条件」は過激になる一方。ついには、立ちバックで「店内セックス」の暴挙(深夜とはいえ、客が来れば一発アウト)。「店長のチ○ポが欲しいです」恋人のために「心ならずも」引き受けたはずの性処理業務であったが、いつしか「店長とセックスすること自体」がヒロインの目的となる。「時給アップとかもうどうでもいいんです。もっと気持ち良くしてください。お店で『エッチする』のがすごい興奮する」巨乳女子校生の性癖を極限まで歪めた絶倫店長との「深夜の営み」。甲斐性なしのケンジをあっさりと見捨てたカスミは、新たに恋人となった中年オヤジと妊娠不可避の中出しセックスに没頭する。女子校生バイトを無責任に孕ませるという意味では「極悪」であるが、少なくとも「カスミとの間に子供が出来ても経済的に養っていく余裕は十分にある(将来的には『夫婦』でコンビニ経営)」。金を一方的にせびってくる元カレ(ケンジ)の方が「もっと極悪」。ヒロインが寝取られたことで「少しはマシな人生になった」という、NTR作品としては(ある意味)救いのあるエンディング。
  • 店長の虜になっていく かすみん
    純心なバイトのかすみんが彼氏の為に、との一念で店長の性処理を受け入れてしまい性欲の底なし沼にはまっていく。かすみんの仕草や目線など細かい演技が光る。ただ性欲の沼にはまってからは、敏感体質のかすみん真骨頂で全身を震わせてイキまくっている。名優中田一平の怪演も光っている。
  • 店長に2回目を持ちかけるシーンが◎
    特筆するのは完堕ち後ではなく、完堕ち前の自分から店長に2回目を持ちかけるシーン。準備していたのだろうか、心なしか1回目より可愛いブラジャーをしている。そして店長の挿入を受け入れ、後ろからのピストンに耐えきれずに喘ぎ声を上げながらの絶頂がとにかくエロかった。 更にポニーテールでの絡みもあって満足。
  • かすみちゃんがかわいい
    かすみちゃんのパイズリ、フェラ、立ちバック、騎乗位が最高にステキ。特に、レジでの固定バイブと後半のガラスにおっぱいあててのHがやばい。
  • 極悪店長に嵌るかすみちゃん
    極悪店長役の中田さん、人相が悪いのでビジュアルはバッチリ!です。 時給200円アップでフェラからスタートし、最後には自分から中田さんを求めていく過程が描かれていて良かったです。 最後はお店で段ボールを敷いてのエッチ、お客が来るハプニングが観たかったです。
  • オッパイ
    やっぱり、女の子へオッパイだよ。そう思わせるのが、月野かすみちゃん。
  • 時給あけでほしい
    時給をあげてほしいから仕方なく店長の言う事を聞いていたけれど、、そこが関係なくなる瞬間がいい
  • 時給上げて下さい、このセリフ…聞いたことが
    「時給上げて下さい」と店長に頼むと、オッパイ触らせたらと言われ、かすみが座込むと、そこは店から見えるぞ。立ち上がると乳モミ、乳露出。彼氏にやってんだろとフェラ強要。パイズリ・手コキで胸に放出。これで200円アップ。再び時給アップ求めると、オッパイと同じだやらせろ。パイズリさせて「時給上げて、私のオッパイ使って下さい」と言わされ、スマホ撮影される。尻露出で尻なめされ、クンニ。「お願い、イかして下さい」と言わされる。立バックで挿入「待って下さい!」。時給上げるんだろと言われ「時給上げて下さい」。自分で尻動かせと言われ、尻振り。服脱いで店長にまたがり、騎乗位で腰振り。正常位でピストンされ「時給上げて下さい」で中出し。これ着けたら時給アップとリモコンバイブ渡される。翌日乳首にバイブ着けて現れる。リモコン起動してなぶられ。客来ないからと店内で立バック突き。かすみは上半身露出で店長は下半身露出。「時給上げて下さい」。客来ちゃった。レジでバイブ挿入・電マあてで失禁。M調教完了。彼氏からメールくるが、店長にまたがって腰振り中「彼氏より店長のチ〇ポ欲しいです」。彼氏が様子を見にくるが、かすみはレジの下で店長にフェラ中。店長は、彼氏に見られそうで興奮したろうと言葉責めする。かすみは気にも留めず、フェラ続け時給アップ。後日店長は客来ないから店でやろうと立バック、騎乗位で腰振り、背面騎乗位から犬スタイルでバック突き「奥、奥、そこそこ」。側位で中出し。後日、かすみから「時給アップはいいから気持ちよくして下さい」。店長からの被虐堕ちとデカチン堕ち。店長役の中田一平のゲスさが秀逸。出だしはよいが、中盤のバイブ責めなどは面白くない。彼氏のいる所でフェラ中の言葉責めにでかすみに反応させた方がよかった。ラストは完堕ちでかすみがうれしそうにしてる。「時給上げて下さい」のTVCM見ると、あの娘たちもこんなことと想像するのがAVの楽しみ方。
  • かすみんの可愛さが際立つ一作
    おっぱいを求めるには少々物足りないが かすみんの最高の演技と非情な展開で補ったうえ おつりまで返ってくる。 オモチャ責めがイイ感じですわ
  • 店長に寝取られたかすみちゃん
    時給UPのため、仕方なく店長の言いなりになっていたかすみちゃんが、徐々に店長好みのプレイを受け入れて、エスカレートしていく様子が自然で、見ごたえがある作品でした。