FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼い頃から成長を見守ってきた美少女を中年オヤジがネットリ●す数日間の記録。 久留木玲
家出したお隣の恵美ちゃん。行くあてもないのか通りすがりの俺に声をかけてきたのでとりあえず連れて帰った。仕事を辞め女房にも逃げられ、数年引きこもっている俺に近所付き合いなどなく、小さかった恵美ちゃんが急に女らしくなっていて正直目のやり場に困っていた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 玲ちゃんカワイイしボッ樹さんエロいし最高!
    大人しくて優しい感じの玲ちゃんをボッ樹さんがねっとり舐め回し、喉奥まで容赦なく犯しまくります。いろんな作品で役柄、シチュエーションをこなせる玲ちゃんがレ●プシーンも見事に演じていてちょっと泣きべそなのもめっちゃカワイイし興奮しました。 キモいエロおやじ設定の男優でもどこか女の子に好かれようと言うか容赦するところがありますがボッ樹さんは女の子からするとキモく、男目線だとエロく容赦なく●すのが凄く良くて 女優さんが可愛かったりロリ系だとさらに良さが際立って抜けますね~最高です。
  • ヘソ舐め良かったです
    ねっとりというと体の隅々まで舐めまくり期待しちゃいます。可愛い女の子のおへそ舌先入れてネチネチ舐める杉浦ボッ樹さんさすがです。おへそフェチにはたまらん攻めです
  • 演技の腕あげたね!!
    ドン引きするくらい最初のレ●プが迫真で興奮したぜ。 ビンタばしばし涙ボロボロで号泣だもの。臨場感っての?!エロかったよ。 イラマの嫌がり方も迫真で興奮したぜ。 久留木玲チャマ、演技の腕を上げたよね。 オッサンが久留木玲チャマのアナルにねろ~んと舌を差し込むシーンは超ヤバかった。 隣人が監禁ってヤバすぎで現実にはあり得んが、 灯台下暗しってやつかねえ。 ま、美少女が汚いオッサンにヤラれちゃってるのが好きなら 絶対ストライクだぜ!!
  • へそ舐めが良い
    へそ舐めシーンがあり。へそを軽く指でいじってから舌先を入れて舐めあげるのがよかった。
  • 久留木玲の犯◯れっぷりがいい
    この作品では、監禁され犯◯れる主人公の恵美と、レ◯プ犯のおじさんのふたり以外には、ほとんど誰も登場しない。舞台もほぼおじさんの家の中だけで完結している。にもかかわらず、これだけ長い時間緊張感を失わない作品に仕上がっているのは、久留木玲の迫真の演技があったからだろう。早送りせず、終わりまで一気に観る事が出来た。 時間を追う毎に自我を失い、狂気すら纏っていく恵美を的確に演じる、久留木の演技力が素晴らしい。 作品冒頭、初めてレ◯プの洗礼を受ける恵美の顔をボッ樹が何度も張り倒し、恵美の顔が涙と汗と男の唾液でドロドロになっていく。なかなかハードな演出だ。 抵抗も虚しく純潔を奪われた恵美は、その後も繰り返し強●的にセックスの快感を植え付けられて、じわじわと、しかし確実に、淫乱なオンナへと変えられていく。 身体の隅々までに這っていく男の舌と、ローションを使った淫らな愛撫に、やがて恵美は全身を大きく震わせ、男に跨がり激しく腰を打ちつけるようになっていく。 自ら進んで快楽を貪るその姿に、恵美が当初に見せていた、清楚で幼げな美少女の面影は既に無く、その変貌ぶりに観ているこちらが戸惑うほど。だがその変化の落差が大きい分、観る者はセックスの罪深さとエロさを強烈に感じる事が出来るのだ。 おじさんを演じたボッ樹の演技も良かった。孤独で精神を病んだ、異常な中年男性を上手く演じていた。清潔感漂う美少女との対比で、レ◯プの猥褻さを強調する素晴らしい存在感だった。 良く出来た作品だと思うが、気になった点がひとつある。 本作のパケ写を見れば、誰もがこれは女子◯生レ●プ作品だと思うであろうが、劇中、恵美の設定が女子◯生であるかどうかは、実はよく分からない。恵美が着用する高◯の制服は、恵美を監禁したあと、おじさんが用意して恵美に着用を強要したものであり、恵美のものではない。 昨今の世相を反映してか、ここ数年アタッカーズは女子◯生レ◯プ作品を制作する事を避けている。最近の他のアタッカーズの作品でも、久しぶりに女子◯生のレ◯プ作品を出したんだ、と思って観ると、実は主人公が高◯の制服を着た浪人生だった、というものがあった。本作も同じで、意図的に「主人公は女子◯生…かもしれないね」といったような作品作りになっている。 女子◯生モレ◯プ作品を楽しみにしていた視聴者にしてみれば、この辺りは少しもやもやが残る。
  • このシリーズはなかなか面白い
    このシリーズは設定、展開がとても面白いです。あとは女優さん次第ですが、この女優さんはなかなかかわいくて、演技力もありますね。
  • 表情身振りが良い
    最初から嫌がる表情、こんな時はこうなっちゃうのかもと思えてしまう抵抗感がリアル。 最後までネットリ進んでいく内容に建物、背景がマッチしていてその場にいる気分になる。 建物内の程よい暗さも監禁している感が凄く出ていていいね。 ラストはおやじの悲哀感がにじみ出ていて良かったですね。
  • good
    見事なヤられっぷりです。後半へかけての心境の変化みたいな描写も上手く演じきっています。 男優杉浦も陰湿な雰囲気を良くだしています。
  • 泣き顔が素敵
    時折涙を流しながら犯●れている姿が実に良いです。 始まって数分で「イクイク」とか言い始めるどうしようもない作品が最近多いなか 久々に良い作品に出合いました。
  • おしいなあ
    最初にオカすときに制服じゃなきゃだめでしょ!脱がす楽しみが半減している気がする。 舐め回しは非常によいが、挿入するときの一物がギンギンでないのが気になってしまった。