FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スレンダーGカップすべすべ肌美白ボディで濃厚ご奉仕 専属第3弾!!神乳Yo●Tu●e●のドキドキ初体験ソープ 明日見未来
専属第3弾!!神乳Yo●Tu●e●・明日見未来のドキドキ初ソープ作品!美巨乳Gカップ×スレンダー神BODY!性格、プレイよし!!即尺・潜望鏡はもちろん!密着洗体・ローションマットetc…おっぱいと全身を使って一生懸命にあわあわヌルヌルたっぷりサービス!!感度もバツグン!おもてなしのはずがお客様のおチンポで何度もイッちゃう敏感体質!丁寧に濃厚に尽くす全力ご奉仕フルコースをお楽しみください!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.66点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 丁寧できめ細かい接客
    ボリューミーな身体を縦横無尽に動かしながら丁寧にご奉仕してくれる。大きな身体に似合わず、接客態度はおしとやかで真心こもったものとなっており、男性への気遣いが感じられる。地味に、このドキドキ初体験ソープシリーズは魅せ方が上手だと思っており、できればシリーズ化してほしいと思っている。
  • 色白な肌がソープには合う
    未来ちゃん、3作目にして、早速ソープに出ていただけました。本当に楽しみにしていました。ポジティブな未来ちゃんがどんなソープ嬢になるか、デビュー以来楽しみにしていましたから。さてさて、ソープ技の基本は全てこなしております。ポジティブシンキングらしく、お客様放ったらかしでサクッと何度もイッテしまっているのが、本気っぽく良かったです。2021年年末ラスト作品に相応しい出来の作品です。色白、ピンクでボリュームたっぷりのバストで、全身を使ってほんのりと肌に赤みを帯びてきます。ソープ嬢は、やはり肌の美しさと献身ですね。今回はデビューまもない初々しさがあってとても良かったです。今からの作品にとても期待しています。そのうちに滲むような色気が出て来る事でしょう。
  • 白い肌が輝く明日見未来
    第3弾リリースしました明日見未来がソープ嬢に扮するんですが、どの角度からでもエロくてスケベな女性の一人だ。 ソープ嬢としてお客様をおもてなしをするが、あなたはどのように目に映ったのでしょうか? 明日見未来のイキっぷりや喘ぎ声がエロいよ。 躍進に期待する女優だと思いますよ。
  • 延長・連戦大歓迎のアスリート系ソープ嬢
    Gカップの神乳Yo●Tu●e●「明日見未来(あすみみらい)」のAVデビュー第3弾。「ぱわふるみ」名義で2020年5月に動画初投稿(登録者14万人)。エロに振り切った攻めたコンテンツで100万回近い再生数を叩き出している。学生時代は「陸上部(中長距離走)」の選手で、身長170cmの大型アスリート。専属第3弾で早くも風俗(ソープ)企画にチャレンジである。白いドレス姿で現れた未来嬢は、すぐに男性客のパンツを脱がすと、勢いよくパクっと咥える。「ダメ、まだ洗ってないよ」と恐縮する男性客へ「私がキレイに(口で)洗うんで大丈夫」とチンカスを一気に吸い込むような強烈なバキュームフ○ラ。フィニッシュはビュルビュルと大量顔射。その後、プレイルームへと移動した二人は、スケベ椅子に座ってのボディー洗い。足の親指を膣穴へ挿入する変態プレイでは、「ああ~ん、(足チ○ポが)入ってるぅ~」と恍惚の表情を浮かべる神乳Yo●Tu●e●。辛抱たまらなくなった彼女は「失礼しま~す」と対面座位で(本物の)チ○ポを挿入する。背面騎乗位・騎乗位・正常位を経て、フィニッシュはあえての手コキ。混浴プレイのパイズリ狭射を挟んで、中盤は、ローションをたっぷりと使った王道のマットプレイ。ローションのかき混ぜ方も板についている彼女。なんのためらいもなく「ケツの穴」と「足の裏」をペロペロと舐める未来嬢へ「えっ、いいんですか?(あなた、登録者14万人を超える人気Yo●Tu●e●ですよ)」と困惑する男性客。思う存分全裸でハメまくった後、フィニッシュはドクドクとパイ射。そして、後半は、シースルーのセクシー下着姿で顔射FUCK。「恥ずかしい・・・」マングリ状態のク○ニでヒクヒクとうごめく薄茶色のア○ル。「ああああ、奥まで当たるぅぅぅぅ」騎乗位で突かれるたびにプルンプルンと揺れるGカップ乳。さすがに陸上の中長距離選手とあってか、どれだけ激しいプレイでもいっさいバテない無尽蔵のスタミナと性欲。延長・連戦大歓迎のアスリート系ソープ嬢。
  • 足の指先から
    足の指先をしっぽり洗っていると、「入ってますね」。すっかりスイッチも入って、腰も小刻みに動いてしまっています。たまらん。
  • ソープ史上最高のテクニック
    明日見未来ちゃんのソープ嬢、可愛くて美しい。スタイル抜群。肌は透き通る白さ。言うことなし。全力でお客さんにご奉仕。頑張っている姿が健気である。男なら、ソープでこんな子に出会えたらもうどうなってもいいと思うだろう。これ以上の幸せは無い。  あすみみちゃん、ただ一つ難点がある。それはお客さんにイカされまくること。ご奉仕の途中で自ら昇天。たびたび昇天。  しかしながら、よくよく考えてみるとこれがソープ嬢あすみみちゃんの作戦。最終兵器。自分がイクことでお客さんをイカせる。お客さんを心の底から楽しませる。これはソープ史上最高のテクニック「いきいかせ」に違いない。あすみみちゃん、これからも我々に至高のイク姿を見せてくれ。
  • あすみみ
    全編、感度高いし、かわいいし、スタイルいいし。最後1時間53分からの立ちバックの流れ、セコンドからタオル投げるくらいの勢いだった。次も期待
  • ソープ物に適した体
    ソープ物って得てして絵が明るく、絡み自体はテンプレート的で単調に見えることが多いんだけど、彼女の場合その素晴らしい体型を鑑賞するにはもってこいなシチュエーションになってる。暗めの背景でガンガンもいいけど、こういう緩い感じもいい。
  • 文句なし、爽やか系ソープ嬢
    いや~どの作品で観てもかわいいですね。これだけ顔、スタイル整っていたら、パッケージ修正などの小細工は不要ですよね。まさに何年に1人というクラスのスターだと思います。 ソープは流れが読めて単調なのであまり観ないのですが、この女優さんだから買いました。 結果、大成功。単にソープ技巧だけでなく、爽やかに笑いながらキスや愛撫など、たくさんサービス提供してくれています。 それとこの作品、カメラワークがお見事!未来ちゃんのおっぱいなどとても魅惑的に映っていて楽しめました。 この女優さん、長続きしてどんどん色んなジャンルの作品に出て欲しいですね。
  • 完璧なソープ嬢ボディ
    文句なしの美人で、色白ムチムチの体は泡に映え、最高。 終始笑顔で一生懸命、丁寧な接客。 ソープものAVに必要なものがほぼ完璧にそろっている。