FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・マジックミラー特別編!NTRMM号 夫婦限定寝取られ検証企画!逆転マジックミラー越しに旦那が見ているとは知らない人妻は数年ぶりに再会した元カレと密室に2人っきりになると中出しセックスまでしてしまうのか!?
寝取られ専用!逆転マジックミラー企画第2弾はまさかの人妻編!「あの子のことを結婚してもあきらめきれない!」そんな悲しい元カレに人妻となった昔の彼女とその旦那さんを呼び出してもらいました!「外から中は丸見え状態」の特製MM号の中で元カレと妻が2人っきり!その様子を見守る旦那!人妻は昔を思い出して元カレとヤるのかヤらないのか!?中出しまでするのかしないのか!?奇跡の公開寝取られドキュメント! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 爆乳好きは買い
    1人目の巨乳が好みで買い。 ぽちゃ巨乳好きなら要チェック ひとり目の女優さん名知りたいです。 知ってるから教えてちょ
  • 良い
    爆乳からスレンダーまで色々なタイプの奥様がハメられてます。オススメです。
  • 悪くはないんだけど・・・
    やっぱりこの手のNTR物の一番の醍醐味は、夫に見られていたことを知った時の妻の動揺とか焦りとか、何とか言い繕うとする必死な感じではないでしょうか。もっとその辺りをしっかり撮っていただけるともっと興奮できます。次回作に期待します。
  • 一人目の方、かわいい
    一人目の人が綺麗で胸も大きく 興奮しました。 寝取られ役が良く似合う女優さんです。
  • 設定に無理があるけれど・・。
    人妻が、旦那の目の前で元カレとSEX。謝礼は中出し20万円。旦那にも、奥様の獲得賞金と同額が支給される。この作品、旦那の立場から、旦那の視線で、鑑賞すると面白い。愛する妻が、元カレの甘い誘惑にのってしまい、熱いキスをかわす。自分の目の前でだ!更におっぱいも、自分にしか許されない秘密の場所も、じっくり見られ,触られ、舐められ、嵌められちゃうんだ。思考停止状態の鬱勃起!でも一方で、金20万の魅力だって当然あるだろう。何よりも通常なら絶対見ることの出来ない愛妻の裏の顔と禁断のSEXを見ることが出来るんだ。自分以外の肉棒をどんな風に咥えちゃうんだろう。嵌められたらどんな風に喘ぐんだろう。僕は変わっているのかも知れないけれど、断然、旦那目線で興奮しちゃった。 一組目のかなこさんの評価が高いけど、僕は後半の4組目~6組目が興奮した。全員スリムで小振りなおっぱいが感度抜群なんだもの。特にさとみさん、なつこさんに痺れた。如何にも人妻っていう感じが背徳の情事に合っていたから。
  • 人数を多めにして内容は割とあっさりした感じ
    出演人数は6人と若干多めなのは嬉しいですが、個々の内容が割と浅く終った印象でした。 もう少しガッツリ元彼とのSEXを楽しんでも良いと思いましたが用意された時間の中では厳しかったでしょうか。 それでも興奮するコも居たので良かったです。 キャスティングも悪く無かったと思います。 欲を言えば夫に見られていたという事をもう少し広げて演出して欲しかったですね。
  • ありえない設定だけど。。。1人目グッド
    他はちょっと微妙。。。女優名が分れば(1人目)教えて下さい。 あり得ない設定だけど結構リアルでした。
  • 企画は面白いけど
    女優のクオリティが低めなのと、旦那のリアクションがないのと、旦那に対するリアクションが画一的なのと。帰ってきた奥さんを●すとか。なんかほしいところ。