FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し露天温泉 毎日Hしないと我慢できない卑猥乳輪&Jカップ爆乳スキモノ女
初体験の13才から今日まで毎日SEXしているという吉祥寺在住の変態さん。驚異のJカップ!卑猥なデカ乳輪!ビンビン乳首!白い肌!長いイヤラシイ舌!びしゃびしゃと吹きまくるマ〇コ!テクニックもピカ一で、騎乗位ではコチラが我慢するのも大変wフェラも長いベロを駆使し、亀頭レロレロや口内でのスクリューは悶絶しちゃいましたwこんなエロくてHなビッチなら毎日ヤレちゃいますね!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • パケ写を見て可愛い新人女優さんだなと思いきや…
    麻倉ゆあちゃんじゃない?ほんとビックリしたわよっ!って感じで。でもゆあちゃんのファンなのでビックリした。あとはJカップのバストがずっと観れてホント安心しましたわ。Kカップの佐倉あゆちゃん時代のボインボインしてたティーンの頃に比べたらオッパイは垂れてきたけどだんだんスリムになってきてプロポーションもお顔と細っそりして綺麗になってきた感じがするね。ゆあちゃんの努力の賜物だよね。ゆあちゃんのイイところはニッと笑ったときの横に広がったときの口元と、パクッと咥え甲斐のある大きめの乳暈、そして乳繰って勃ったときのむしゃぶり倒したくなる乳首なんだよなー。ハメ撮りでその辺のとこが映えてて、二人きりでイチャイチャ温泉旅行気分が味わえた1本となったね。晴れた日の温泉で撮られていて、普段はやや色黒褐色の乳首もなんか色薄くメチャ吸い付きたくなったっス。
  • ヤバかわいい爆乳
    温泉に巨乳に可愛い娘 これは鉄板でしょう~ エロすぎてたまりません!!
  • 湯あゝ。
    不美肌以外はわりと及第点の「ゆあ」嬢。 議事×1、フェラ抜き×2の、至って普通の内容であります。
  • 麻倉ゆあ?デカ乳メスをひたすらチンポで味わう作品
    麻倉ゆあかな?むっちり爆乳デカ乳輪メスの恥ずかしい映像を楽しむだけの単純作品w ただ男は覆面をかぶっているところに、「男は顔出しせずに、チンポ気持ち良くなるけど、女優は顔も爆乳もマンコも全部晒す」微妙な男優位のズルさもあり、AVらしくて良い。 チンポしゃぶりながらカメラピース。乳デカ過ぎて一回のザーメン汁では汚しきれないw 顔射は、思いっきり汚してる感じが良い。
  • そして伝説へ。
    お、見たことあるいい乳してんなって予告編開いたら、AV界のマ○ューマコノヒーばりに、長く降臨してたぽっちゃり期から、最近改名して痩せた方ですね。 作り笑顔と大根役者は健在でしたが、そんなことを凌駕するほどの、乳。 それがあればなにもいらないのだ。構成として、温泉のアングルは微妙だが、自パイ○めはなかなか良い。ただ、痩せて主役の乳が少し垂れてきてるのがやや残念。
  • 卑猥な乳輪とだらしない腹筋
     タイトルにあるように乳輪は卑猥です。ただし、デブまでいかなくともこの手の女優さんにありがちですが、おへそ周りの腹筋はふくよかです。それでも、小向美奈子レベルではありません。内容は最後のオナニーシーンは要らなかった。
  • 女優はいい、構成がもったいない
    女優さんはいい感じの可愛さ、肉付き。 けっこう感じやすかったりノリも積極的だし、プレイ後半よだれダラダラなのがすごくエロかった。 ただ本番シチュエーションが少なく感じた。 前半分がホテル、後ろ半分が温泉と旅館なんだけど、後半で本番があるのが温泉だけで旅館は自慰のみ。 温泉の最後のフェラと旅館の自慰いらないから、旅館でも本番して欲しかった。
  • 露天温泉のシーンが後半のみというのは購入前には予想できず
    女優の乳房と乳輪はよかったが、 露天温泉シリーズのタイトルから野外露出をイメージしていたのに、 ラブホみたいな所で撮られた室内シーンが最初に1時間以上延々続くのには期待を裏切られた。 また、普通の服装ではなく、Tバックのようなエロいコスチュームも着せて欲しい