FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秋野千尋 39歳 独身 ごっくん旅行
温泉ブロガー・人妻としてデビューした女優『秋野千尋』。離婚を機会にSOD専属女優に!!SOD専属1本目のこの作品は、監督2人きりの温泉旅行。いままで見せる事はなかった、何も飾らない、何も気取らない39歳、元人妻、歯科助手歴20年のありのままの秋野千尋の人柄、裸体、性欲をこの作品でお見せします。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 移籍第一作目~絡みもソフトで自然な感じで良い
    秋野千尋さん39歳.エロボディは→○。SOD移籍台1作という事で注目して見ましたが今回は監督の三島さんとハメ撮り?で温泉旅行の形式で移籍お披露目的な作品です。内容は160分と長い割には極めてソフトで温泉ブロガーの秋野さんらしく温泉宿が出てきます。 (60分迄)~移動の車内でトークしながらノーパンや公衆便所で放尿とうあり(60分)~宿で指マンF抜きが1回→入浴→Fも今回はリラックスし出来は良い。(86分59秒)~離婚を自ら語りグラスで放尿.指.電マオナニー.手コキF→顔射。 (116分)~布団で三島とキス.F.fuckや秋野→ちんぐり返しで棒状ローター責めとМで責めAVとして見ると物足りない感じもしますが秋野さんの素顔が見れ良かったです。やや甘めに評価は良いを付けましたSODでも頑張って欲しいと思いますね。
  • どう見ても20代後半の驚異のプリティー熟女
    巨乳温泉ブロガー「秋野千尋」のSOD移籍第一弾。監督と二人きりのセックス旅行記といった内容。デビュー時は「人妻」だった彼女であるが、 本作撮影時点では、すでに「独身(夫と離婚)」となっている。前半、トイレで放尿シーンを撮影しようとするが、出てくるのは、ネバ~っと糸引くマン汁のみ(それがかえって卑猥)。温泉宿到着後は、フ○ラチオ奉仕と露天風呂入浴。夕食後、ワイングラスをマ○コに押し当てて、放尿シーンのリベンジに成功する千尋嬢。再びのフ○ラチオ奉仕を挟んで、夜は、浴衣姿でしっとりとハメる。そして、翌朝、旅の締めとなるモーニングセックス。39歳とは思えない驚異のルックスの持ち主で、実年齢よりも確実に10~15歳くらい若く見える。