FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学生時代のセクハラ教師とデリヘルで偶然の再会―。その日から言いなり性処理ペットにさせられて…。 市来まひろ
夫と結婚して3年が経ちます。仲睦まじく暮らしていましたが私には夫に言えない秘密があります。友人を助ける為に借りたお金を返済する必要があり、週に何日か夫に内緒で夜のお店で働いています。夫を裏切る事になり心が痛みますが、返済までの間もう少しの辛抱だと思い働き続けました。ようやく返済のめどが立った頃、いつもの様に指名が入りホテルへ向かったのですが、ドアを開けると学生時代のセクハラ教師が立っていて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 竹田ゆめ さん
    2017年10月にSODからデビューした「竹田ゆめ」さんですね。 お帰りなさい。
  • 市来まひろの幸薄い感じがなんとも
    良いですね、すごく役がはまっていると思います。 だめだと思っても反論できない、そういうなし崩し的な女性はこんな感じですよね。 現実はここまでできないですが、男の願望含めてどんどんスイッチが入っていってしまう作品です。 市来まひろのスタイルの良さ、コスプレやランジェリーなど細かな設定も完璧です。
  • よかったです
    ここ最近では、構成がとても上手く女優さん、男優さんの演技ともに上手でした。 買ってよかったと思います。 是非シリーズ化を期待します。
  • 市来まひろさんいい!
    まひろさんが最初に犯●れるときに吉村のねちねちとした責めにいやがればいやがるほど感じてる様子に興奮しました。 また最後の方では卑猥な下着を身につけて責められながらよがっているのがよかったです。そのときに四つん這いにさせられて四つん這いで歩くところとかフェラチオをさせられて後ろからのアングルなど見たい角度から十分見せてくれて満足です。また、最後の方の性交で市来さんが「おま○こ」とか卑猥な科白を言っているのも興奮を高めました。 願わくばその前の普通の服を脱いで卑猥な下着を着けていくシーンもいれてほしかったです。 途中の喫茶店の中のシーンは確かに蛇足に感じられました。
  • 背徳感がよかった
    美少女役より人妻役が似合っている 犯●れるうちに、願望が目覚めていく設定がピッタリでした 背徳な役をどんどん演じて欲しいですね
  • お初
    市来まひろさん。初めて購入させてもらいました。 この作品は、ありですね。 他の作品も気になってきました。
  • 作品としてすばらしい。
    とにかくエロかったです。 こういう作品はセリフのボリュームが小さくて何言ってるのかわからないのが多いのですがその点の問題もなく、全編エロかったです。 AVでこんなに続編が観たいって思った作品は無いです。もちろん市来まひろさんで。 その後、もっとエスカレートしていく感じが観たいです。
  • 初々しく、ねっとりエロく、VERY GOOD!
    内容はエグいですが、いいヤラれっぷりですね。PETになるのはイキすぎな気もしましたが、SEXY衣装がスレンダーな美BODYに映えてエロかったです。初々しい雰囲気でスレンダーな美BODYながら、とても濃厚なエロスを魅せる女優さんですね。ねっとりエロかったです。市来まひろちゃんVERY GOODです。
  • 内容が濃くてエグいなぁ(笑)
    貧乳女優だけどエロスを魅せる市来まひろ。 これはもう皆さんもお分かりだと思いますが貧乳だからエロさがないと思いがちですが、大丈夫です。そこは好みタイプによる問題ではありますが、観点を変えてみてもらえば分かると思います。 さて内容が濃くてエグいんだけどいいドラマかなと思う。玩具にされたその事情を旦那に話すわけにもいかないこの状況・・・ あなたはどうします?
  • よかった
    なし崩し、やや強引に生挿入。焦り拒絶する市来まひろに真実を明かすシーンが良い。生で入れられてしまった混乱、真実を知ってしまった動揺、元教師に対する嫌悪感。気持ちも状況も整理できないまま間髪入れず脅迫されてしまう姿がとてもいい。男性的には今まで手に入らなかったモノが手に入った興奮はたまらないと思う。いい作品でした。