FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発禁 13 CA ひかり(27)
キャビンアテンダントの仕事がら海外に行くことが多いひかり27歳。楽しみは仕事で行く国のご当地ワインを買うこと。友達を家に呼び女子会も多々…彼氏は無し、結婚適齢期でもあるためオフの日は婚活。容姿も端麗、自分に不満は無くハイスペック男子を昔から好んできた。今まで道を外すこともなく、これからもそんな生活が続くと思っていた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 大好きな女優さん!
    三尾めぐさんですね! 最近は凌●作品にも挑戦しています。 媚薬を仕込まれた 後半の壊れっぷりが圧巻! 凛とした秋田美人が 驚く程、白目で痙攣し発狂します。 細身の美肢体、薄柔肉の付き具合が エロ綺麗です。 不条理、恐怖、嫌悪から 徐々に快楽堕ちし、 男が去った後は街で男を漁る痴女に変貌する 三尾めぐさん。 美しく淫らなオマ◎コ女でした!
  • カラダもエロい!リアクションもシコい!
    みなさんおっしゃる通り、後半のガンギ●リセックスのダメ女全開な乱れっぷりにあっけなくヤラレちまったわけですが…。 冒頭からニットワンピを捲り上げられてソファに平伏している三尾さんの突き出したお尻と裏ももを見せつけるアングルが完璧すぎて、股間を弄る男の手すら要らないって気になったのも正直なところ、仰向けになってもだらしなく投げ出された肢体やら、捲られるにつれて露わになるブラやおっぱいの艶めかしい質感やら、犯●れる前から既に辛抱タマラン!導入部から良作の匂いがプンプンします。 そして、目を覚ました瞬間やイラマチオ時のカメラ目線や、いざチ○ポを突っ込まれる際の表情、犯●れている時の自ら電源を落としたようなリアクションも素晴らしく、男の高まりを察知したように「イヤ!イヤ!」と中出しを拒む姿とのギャップに思わずハッとさせられたりして、良い意味で予想を裏切られたっていうのが正直なところ。 リアクションに加えて、続く台所パートのキャミx黒パンティ姿とか、オナニーシーンのスッチーっぽい衣装とか、目隠し調教シーンの白キャミx白パンティのハマリ具合もなかなかの破壊力です。 ただでさえ艶めかしいカラダを余計に卑猥に見せる確信犯的な下着のセレクトにニンマリしちゃいました。 もちろん、ラストのアヘアヘ全開なパフォーマンスは文句ナシにエロいわけですが、合体直前のナゾのカメラ目線にゾクっとする男の乳首舐めシーンが最高!
  • アヘ顔も美顔
    ラストのキメセクシーンは圧巻の演技。 目の焦点の定まらないぶっ壊れ具合や、呻きに近い感じの喘ぎ声など、このタイトルらしさもありつつ、婬靡な微笑みや色気のある感じっぷりなど、エロさもちゃんとあり、 何より三尾めぐの美貌はアヘ顔になっても変わらぬ美しさで、抜けます。 他のチャプターももちろん抜きどころたっぷり。良作だと思います。
  • ラストが良すぎる!!!
    個人的にはずっと抵抗し続けるメスが好きなんですが、こういうガンギマリSEXがエロいメスは例外。 キマってるときの顔がまぁエロい。 これぞ顔マンコ。
  • 喰い放題ですね
    のっけから気絶させたオンナの乳を舐めくりクチに生チンポをネジ込み、 グチュグチュ指マンして生マンコにブッ込んで中出しですよ。変態オトコの ジコチュー極まりないが、イイオンナを監禁して好き放題に喰えてウラヤマしくも あるよなァw極限状態でブッ壊れるオンナの淫乱さがタマらん!
  • 設定はこじつけ
    業務風景があるわけでもないのでCA感は無いですね。アナウンサーでもナースでも、知的な美人キャラなら何でも良かったような。 (この女優が万能であるとも言える) 冒頭は仏頂面に見えますが、スイッチが入るとさらに美人になります。特に訴えるような目線が良いですね。 全然関係ないですが タートルネックでノースリーブのセーターって意味がわからん。しかも男はお茶を飲んで暑がっているし、暑いのか寒いのか不明。