FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】僕の彼女は美少女レイヤー!自宅個撮でいちゃラブコスパコ中出しH! 松本いちか
可愛さ星5級!!更にコスプレ大好き!ウルトラレア級な自慢の彼女と二人だけのコスプレ撮影会!キワドイ衣装に身を包んだ彼女のコスプレ姿を隅々まで堪能したらもう思考回路はショート寸前!!お互いの気持ちいところをトロトロになるまでイカせあいおチンポ性剣で気が済むまでヌップヌップ!こんな体験100連ガチャでもリセマラしたって巡り会えない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 36(7件のコメント)
  • 自分の親にもオススメ
    与えられた役柄はなんでも似合っちゃうオールマイティー女優の松本いちかちゃんの作品 今作はコスプレイヤーとしての役どころ えっちなコスの撮影をしていたらそのままご奉仕され本番という流れ まあ?5次元キャラが似合いますね 会話が上手で二人きりの空間に没入できます アニメ好きの私にっては今後も目を離せない女優さんです
  • 人間国宝松本いちか
    童貞時代に観てたら価値観ががらりと変わっていました もう最初の会話だけでも頭がお花畑です この少し意地悪だけど甘え上手な彼女の猫なで声がもう堪らんのです 目がとろんとするえっちなスイッチが入る瞬間がボクは大好物なのですが 彼女のその瞬間は国宝級であります 思春期にこの作品に巡り合っていたら寝ずに毎晩観てたと思います
  • 単純に癒されて元気もらえます
    究極を言えば脱がなくていい そんな存在のいちか嬢 もう顔ちっちゃいし声可愛いしお肌の張りが全然違うの 一生抱き枕として家にいてほしい 家帰るの楽しくなるだろうなぁ
  • 世界が平和になりそう
    世界が平和になりそうな動画だった。 荒んだ心が浄化される感じだった。
  • 松本いちかちゃんのケモミミいいネ
    ロリ体型でパイパン 積極的な彼女役にはまってると思う。 かわいい彼女とコスプレ撮影はある意味 やってみたいプレイなので体験出来て ありがとう 積極的っていうところがミソだとおもった。
  • レイヤーさんとのラブラブH
    金髪赤眼でネコっ娘コスプレのをしてくれているいちかちゃんの作品。 スレンダーなカラダにコスプレがマッチしていてそそられます。 ジュッポジュッポとフェラしながらこちらを見られてチンコも最高潮。 積極的に責めてくれる彼女の姿に感動しながらも放出しました。
  • 似合うし非常に可愛く撮れている
    松本いちかさんのVRの中ではトップクラスに可愛く撮れている作品。照明や色調補正が自然でサイズ感も丁度よい。赤目に金髪ウィッグも合っていて、少しボーイッシュな感じが可愛い。カラミは終始着衣なので、人によっては不満かも。胸は見えるが、首巻きとかレオタードは脱いでもよかったんじゃないか。最後はウィッグと猫耳のみでフィニッシュを見たかった。