FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父棒にとろける膣 ゾッコン依存まんぐり返しSEX 向井藍
【まんぐり返しでおまんこくぱぁ!挿入部分を見せながら絶頂!】夫婦仲は結婚してから急激に冷めていった。夫とシたいのに愛もないフェラ…。藍はお風呂場で発見する。自分のマンコを見ながら自慰する事がとても気持ち良い!そんなある日、嫌悪感を抱く義父が家に泊まる事になる。欲求不満な藍はこっそり鏡にディルドを付け挿入部分を見ながら自慰していたのだが、義父に目撃され…(正直、私は義父棒なめてました)。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 向井ファン必見、タイトルに偽りなし!!
    サンプル動画を観て、即購入。 向井さん好きとしてはこのタイトルにそそられない訳がないっ。 購入してみて大正解!! これでもかっ、とマングリ返しが炸裂。モザイクもギリギリ合格点か。 体位がエロいのは当然なのですが、向井さんがこの体位をさらにエロく見せるために動いてるのが本当に高感度高い。男が何を求めているか、何を見たがっているのかよく分かってる。 素晴らしい!!
  • 猥褻なのに健全。
    猥褻な体位この上ないのに健全な交尾。 向井藍さんの潔さ、誠実さにより 交尾の背徳感を微塵も感じさせないのに 抜けてしまう、あと味の良い作品。 彼女の美貌だけに頼らず、 常にカメラアングルを意識しながら 難しい体位に対応する意識や体力は スポーツとしての交尾を想起させる 向井藍作品の真骨頂と思います。
  • まんぐり返しHスゴい
    立ちバックで始まる冒頭から興奮します。 旦那にかまってもらえなく、オナで性欲を満たす日々の藍さんですが、美尻のバイブオナは見応えあります。 義父と関係をもち、義父のセッ○スの凄さにハマり義父チ○ポをむさぼる日々に変わる。 タイトル通り、まんぐりクンニに色んな体制のまんぐりセッ○スが、美女のマ○コにチ○ポがズボズボ出し入れする様がエロい。 苦しそうな体制もあるが、それでもアエグ美女藍さんは素晴らしい。
  • キュートな藍の美麗なお尻とマングリ返しが満載
    マイホームを手に入れたものの、早漏の夫との性生活で欲求不満がつのり自慰に明け暮れる若妻(向井藍)。 気の弱そうな義父が覗いていることを知ると、わざとバイブを抜き差しして見せつけてスリルを楽しんでいた。が、終に義父の欲望が爆発し嫁に襲い掛かり、マングリ返しにされて秘裂から匂いたつ香りを・淫肉の感触を・沁みだす愛液の味をじっくり楽しまれる。 その後は義父のデカチンと舌技の虜になり、ことあるごとに義父にせがんで愛撫してもらう。 藍のふくよかな腰を包む萌葱色・辛子色・黒・薄桜・青藍のレースのパンティが良く似合っているが、車から降りたら下着が変わってしまっているのはどうかと思う。 体当たりの見せる演技に藍の成長の跡が、そしてカメラワークにもおっぴろげたお宝を見せる配慮が良く出ている作品。ちょっと長いので、最後の方がやや飽きてしまうのが難?
  • まんぐり返しに拘った良作
    これでもか、と言えるほど、マングリ返しのシーンでの各種絡みが盛り込まれており、見応えあります。モザイク越しの赤みがかった割れ目の奥がめちゃくちゃ卑猥です。
  • まんぐり特A級品
    まんぐり返しはいいですね。鏡に跨ってバックではめられシーンも興奮しました。パイパンにすれば尚良し。まんぐり作品をもっと出して欲しいです。
  • これはいいね!体位最高じゃん?
    エロさは間違いない向井藍のまんぐり体位にエロすぎて勃起MAXどころか精液溢れそうだわ(笑)
  • 良かったです。
    向井藍が可愛いかったのが一番搾りです。 まんぐり返しに特化した作品でした。
  • 凝った作品。男優が違ったらもっと良かった。
    向井藍、熟女系ではうっすら腹筋もあり、カラダも締まっていて好みの部類だ。本作はまんぐりに拘った作品で疲れたでしょうね。全裸シーンも多く、その点は満足。 ただ、男優澤地がイマイチ演技力が無く、やらしいセリフを全然吐いてないのが残念。田淵にして欲しかった。ただ、デカチンというだけではダメっていう事ですね。 藍さんだけがやらしく観せようと頑張っていた感じ。