FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 MM号からの脱出 素人娘の友情数珠つなぎ企画 清楚な人妻編 友達を30分以内に電話で呼び出し‘身代わり’にして密室から脱出せよ!制限時間を過ぎたらデカチン即ハメ!イってもやめない激ピストンで友達が来るまで生中出しは終わらない inザ・マジックミラー
大人気シリーズMM号素人娘の友情数珠繋ぎ企画!今回は人妻編です!街行く奥様たちに声をかけ「脱出ゲーム」に挑戦してもらいました!クリアの条件は30分以内に友達を呼び出し身代わりにすること!はたして友情崩壊の数珠つなぎ即ハメは回避できるのか!?ルールを聞いて必死に友達を呼ぶ清楚妻たちにタイムアップで無情のデカチン即ハメ生中出し!ご無沙汰オマ○コに容赦ない激ピストンで全員旦那を忘れて浮気イキ! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 最後のオチ以外は良企画
    皆さん、即ハメされて感じまくっててよかったです。 あと、友達が着た途端、中出しされたザーメンがそのままで慌てて服を着るのは面白かったです。友達を閉じ込めた後の事故後の感想もよかった。 個人的には3人目が気に入りました。喘ぎ声は他の女性ほど派手ではないですが本当に感じているような声と表情、バックから突かれているときに少しの間、髪で隠れた後、再び顔が見えたとき涎を垂らしてるのが最高でした。 企画上、仕方ないとはいえ最後のオチの尻切れトンボな感は残念でした。
  • 次々と素人人妻が即ズボで感じまくり
    かつて一世風靡した即ズボの素人版のような企画で面白い。 6人中最後の一人以外結構美人が揃っていて、いきなりぶっこまれても 皆激しくイキまくっていて、見応えがあります。 女子高生とかいろんなバージョンでたくさん作品化希望します。
  • 息もつかせぬ
    タイムオーバーになった後、息もつかせぬ勢いで攻めまくるのが良い。 一旦中出しで終わった後に、すぐに胸揉み等が始まるのがテンポよくて好き。 ただ、5人目がすごく可愛い人なのに、キスが無くて残念。無理やりのキスが好きなので。
  • 2人目と5人目の女優さんのシーン
    あまり期待してなかったんですが、着衣好き、パンツずらしハメが好きな人にはいい作品だと思います。 特に二人目の緑のニットの女性、白のパンツも履いたまま横にずらされガニ股気味に足を開いた状態で下からガンガン突かれてイクシーン、そのまま背面騎乗位にされて中出しされるシーンは最高でした。★5 5人目の女優さんは、パンツを下に少し下げた状態でバック、立ちバックで何度もイかされるのが最高。
  • 一人目
    一人目の「恥ずかしい」連呼が萌えます。。。他の女子たちも「入ってるから~」の声がエッチすぎます。このシリーズはmmの中でもかなり良作
  • 尻がいいね
    寝取られや人妻、浮気物をめちゃくちゃみててパッケージの綺麗なお尻をした人妻に惹かれて円盤購入。 この類のシリーズは割と見てきて、内容はともかく綺麗な人妻が多い上にひと作品で何人も観れるので飽きずに最後まで楽しめる。 最初の人妻の方もロングスカートが似合う奥様。 時間内に友達を呼べれば賞金100万円。 失敗すれば男優に犯●れるという内容の作品。 過去に大学生の友達やギャルなどもあったがシリーズで1番好きなのはやっぱり人妻。 毎度失敗して犯●れて旦那以外のチンポに感じてよがってしまう顔を見るのはたまらない。 1人目の女性も早速時間切れで罰ゲーム開始。 ソファーの後に隠れていた男優にいきなり脱がされバックでいきなりチンポを捩じ込まれる。 最初バックで犯●れるっていうのも肝心。 後ろから挿されている感じとまんこの内側を汚されている感じ。寝取られではないが妻を汚されている感じがでている。 こーゆー気持ちになるのは画面越しに旦那の気分になるのが1番興奮して楽しめるので、是非自分の妻が犯●れているとおもい妄想してオナニーしてほしい。そしたらどんな作品でも楽しめる。 1人目の方も綺麗でなかなかいいお尻をしているが、おすすめは2人目かな!垂れ気味のおっぱいと下から突き上げるピストンにいい反応してた。 体系的な好みは6人目なんだけど30分くらいしか尺がなかったから残念かな(^^;;
  • エロすぎ!
    エロすぎる…!友達が来ないキケンを感じながらも来てほしくない感じがエロすぎる…人妻はエロいわ…
  • 基本アイデアはいいけど、要所要所でダメ
    このシリーズ初めて見たけど基本的なアイデアはすごくいい。金に釣られた人妻が監禁されてから罰ゲームが中出しセックスだと知らされるのも、これから知らない男に中出しされちゃうかもっていうスリルの演出として良かったし、これから呼ぶ友達だって中出しされちゃうかもしれないのに、自分が助かるため金のため巻き添えにする裏切りの背徳感にもなってよかった。アレンジとして最後くらいは、友達を裏切れずに自分だけ犠牲になるギブアップパターンがあっても悪くないと思うけど。 シリーズの他作品はJD設定らしいけど、中出しの重みという点では人妻もののほうが向いてると思うし、子持ち設定だと間接的に家族も巻き添えになるので背徳感もさらにアップ。カラミでも中出しはNGでしょってところが割と演出されててよかったんだけど、要所要所で演出の甘さが目立ってもったいない。 連続中出しものにありがちだが、男優が自分が中出ししたばかりの精子入りマ○コをクンニするのは気色悪い。最近のAVはこういう男が精子舐める演出が多すぎだし、いかにも疑似中で偽汁だから気にしてませんって感じで冷めてしまう。 この手の作品にありがちだが、からんでるときは中出しNGっぽさを出すのに、アフタートークでは無許可・無避妊で何度も中出しされたことが完全にスルーされちゃってるのももったいない。何人かはタイミング的に危ない日だったり、もしかしたらヤバいことになっちゃうかもっていう恨み節で中出しの背徳感までは演出できなかったものか。この作品は無駄な半外半中で本中アピールとかしてるわけではないけど、お金のかからないところで手抜きしたこういう嘘くさい演出でいかにも疑似中って感じになってしまってるので、今後もシリーズを継続するならそのへんは改善していただきたいところ。 終わり方もぶった切りっぽくてもったいない。雑すぎて最後の一人分損した気分になる。時間に余裕がないなら1人か2人減らして全員を丁寧に仕上げた方がいいと思う。 シリーズが続くなら、家族・親戚や職場関係等、今後の人間関係ヤバいんじゃねえかっていう身近なところで裏切らせるとかいろいろ遊べそうな企画なので、進展に期待したい。
  • お目当ては期待はずれだったけど
    女優は美里あいみ/高敷るあ/古瀬朱美/涼花くるみ/川口あんり/流川さくら。 流川さくらの作品を一度見てみたくて、FANZAではこれしか作品がなかったので購入。でもなんか顎が全くないのと顔も想像と違ってちょっとがっかり。でも川口あんり(美里麻衣)(久しぶりに見ました)が、かなりエロくてそこは満足。総じて買って損はなかったかな、といったところですね。
  • 人妻6連数珠つなぎ
    MM号から脱出数珠つなぎ企画の人妻バージョンです。 企画としては今までと同じ内容です。 若いコ、人妻と好みの差はあると思いますが、快楽を求め始めた時の爆発力は人妻バージョンの方が強く感じます。 キャスティングが強いという訳ではありませんでしたが、やはり性欲が旺盛と思えるシチュエーションは良いですね。