FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 車ではねた被害者のお見舞いに来て声を押し殺しながらも犯●れ続ける私は本当に加害者でしょうか?
事故を起こしてしまい何とか示談にしてもらおうと被害者の入院している病院にお見舞いに来た女の子たち。エロ本を買いに行かされたら目の前でセンズリを見せつけられて…救急搬送先で加害者の夫と被害者が同部屋になり…清拭や下の世話をさせられて…大怪我をした被害者の父親に凌●されて…4人の痴態を完全収録。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 内容が良く練られている
    出ている女の子は全員良い。 パケの波多野結衣さん以外名前が分かんないけど スレンダーな清楚系は要注意!キレイ。 爆乳娘もいいし、ギャル系の若妻もいい。 ストーリー展開がダラダラと長すぎず どのコーナーも違った展開で飽きずに楽しめる。 個人的にはパケの波多野さんがエロ本を買いに 行かされて、交通事故被害者の入院患者が すぐに目の前でセンズリを始めるのが良かった。 ストーリーが破綻せずにセンズリ鑑賞にもなっている。 全員SEXまでしている。 テンポが良く面白い傑作! 続編を希望します。 1コーナーナースとかが犯●れるシーンがあってもいいかも。
  • 優良作品
    2番目の人妻、最高!エロい。他の作品も見たいのに名前分からんっ!!2回見て、2回イキました。 3番目の親父はちょいコワ過ぎで、この作品では面白くない。FAなんとかじゃないんだから。
  • 弱み系での至高の一本
    弱みに付け込んで系が好きな方にはたまらないでしょう。ただ、舞台が病院のせいか、動きもアングルも単調なのが惜しまれます。とは言え、持ってて損の無い一本ですね!
  • もっと激しく
    被害者が弱みにつけこんで加害者に強要するこの設定は好きです。 類似の作品はあるが、本作は加害者が夫であったり強要するのが被害者の親だったりワンパターンでないのは良かった。 絡みも悪くないが、もっとキスや胸の愛撫を多くし女の体にむしゃぶりつくようないやらしさが欲しかった。 1人目なんか巨乳で抱き心地も良さそうだったのに、パイズリや騎上位等、女主動のSEXでもったいない。
  • パッケージの表表紙のシーンのみよかった
    波多野結衣さんのシーン以外そうでもありませんでした。しかし、波多野結衣さんのシーンはめちゃくちゃよかったです。嫌だけど感じてしまうやるせない結衣ちゃんの顔が本当にたまりませんでした。購入する価値は十分あります。