FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早漏チ●ポを玩ばれて、強●的に連続射精させられちゃった僕。 仁科百華
一回だけなんて、許さないから。《早漏》であるがゆえの劣等感や羞恥心を抱える男たちがいる。完璧なプロポーションと「相手が望むならSにもMにもなれる」という、万能のポテンシャルを内包した痴女がいる。《早漏》であるがゆえに1度の射精では満足できないワガママな男性器を、「相手の理想の女性像」へと姿を変えられる母性強き女へ預けた時、コンプレックスすら快楽の呼び水へと昇華させる…!!そんな、アドリブ痴女★早漏チ●ポ連続射精ライブシリーズ第2弾・全3編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 巨乳マニアのMにオススメ
    早漏男を何度もイカせまくるM男御用達作品。 百華ちゃんが時には優しく、時には激しく隠語や身体を駆使してチ●ポを弄ぶ。 相手の男性はイッても再勃起させられ何度もイカされ悶えまくる。 二人目の男性などは、手コキッスでしごかれ最後はもの凄いことになってます。 百華ちゃんのおっとりとした優しい感じの母性を感じさせる性格がよく出ているし 実に楽しそうに攻めている。 AV男優との激しいセックスも良いが、たまにはこういった百華ちゃんが主導権を握った ゆったりとした作品もいいと思う。
  • これ、いいわ~
    素人系キモ男優を使った連続射精ものです。 百華ちゃんが手コキ、フェラ、パイズリ、お尻(騎乗位)を駆使してイカせまくります。 どれもアングルやタイムバランスがよく、コスチュームも完璧です。 仁科百華作品の中では現在トップですね。
  • 最近活躍の百華ちゃんの激エロ攻撃
    1.黒のビキニはいて登場。すぐ脱いでしまうが即シックスナイン。騎上位はおっぱいがきれいなので様になる。背面騎乗位で腰ふりながら男の足なめ。発射は口内発射 2.男の顔に精子塗って舐めてます。発射後激こきでまたたたせ、乳首舐め。パイズリ 2.ドクター衣装でちんぽを診察。足で責めたり金玉揉んだりしてたたせ、キス手こき発射 3.女王様衣装で(全身網タイツラバー)すまたてこき発射 すごいエロい攻めでよかったけど、最後に抜こうとしたらあれって感じで終わってしまって、不発。でも激エロ攻撃の百華ちゃんのボディはよだれもの。顔は結構好き嫌いあるかもしれないが、ボディは現役3本の指に入るのでは・・
  • 惜しい作品!
    私もdoragonさんのレビューと全く同じ感想を持ちました。 最後のシーンに向けて『さぁ、抜くぞっ!』と(笑) 盛り上がりに盛り上がっていける展開は本当に満点! 仁科百華ちゃんも満点! でも最後は本当に「アレッ???」という感じで、 終わってしまいます。 やっぱり最後は本番で終わって欲しかったな……
  • 早漏男は勃ちがいい
    そういえばボクもヤリはじめたことは早漏気味でした。自分では早漏なのかと思っていて風俗で遊んだ時に早漏かなって聞いたら、そんなことないって言われました。ほんとの早漏はもうチンpをちょっと上下にコスっただけで発射するんだそうです。ミコスリもしないほど速いんだよ、だからお客さんは自信もっていいよと勇気づけてくれました。その後がんばってオナニーを長くするようがんばっていると、挿入してもやっぱり時間がかかるようになった。いまでもガマンできずに一発目を早めにだしてしまうことはあるんですが、どうにか彼女をイカせるように長持ちになりました。この映像を見ているとやっぱり早漏気味だったころのほうがすぐに次の勃起が始まったような気がします。どっちがいいといっていまのようにゆっくり時間をかけて射精できたほうが楽しいです。
  • 相手に接する様子が可愛くも、小悪魔ちっくで、それが良い
    長くなるので3つだけ。 1. アドリブ絶倫3連射セックスLIVE!!。 チンポに息吹きかけ、我慢汁糸引かせる様子が可愛い(笑) 顔面おっぱいプッシュが強烈。騎乗位挿入。腰使いまくり。胸射。 パイズリ。乳首にチンポ擦りつけH! 射精。丁寧なお掃除素晴らしい。 2. アドリブ包茎オトコの潮吹きLIVE!!。 フェラ。音クチュクチュいやらしく、ベロチュー高速手コキ。射精。 3. アドリブ強●2回戦ケダモノ性交LIVE!!。 吸い合うベロチューの様子がH! おっぱいに顔うずめ、もみくちゃ、乳首舐め・吸い。素股最高! 手使わないフェラ。騎乗位挿入。腰使いまくり。ゴム射。 乳首にチンポ擦りつけH! 騎乗位挿入。腰使いまくり。 手まんこ素股◎。ベロチュー手コキ。射精。お掃除。器具オナニー。 総じて、久しぶりに見たのですが、今も見ても、とても可愛い。 本作では、あまりおっぱいはもまれませんが、相手に接する様子が可愛くも、小悪魔ちっくで、それが楽しめるのが良い。
  • 百華シリーズにハズレ無し
    内容は他レビューにあるので・・・ 収録時間は 1 49分 2 27分 3 34分30秒 個人的には2の女医さんとの場面が良かった
  • エロさがない
    悪くないけど良くもないなぁ やっぱり百華ちゃんはいいんだけど。 自分の中での百華ちゃん最高傑作に比べたら劣る。 それにCOBRAレーベルだからと、極上のエロスを期待してたんだけど、単なる普通のAVのエロさ。 もっと衣装やシチュエーションのエロさから、展開のエロさまでもっと熱いのがよかったなぁ・・・・・・
  • 期待してたから
    なかなかエロいと思います。 男優さんも3回とか2回とか発射しています。 でも見てて、たいへんそうに思いました^^; 連続発射なので、だんだん液が少なっていて、物足りない感じがしました。