この動画の商品情報

セール中 出された精子、ぜんぶ飲みます。 篠田ゆう
汚すことでしか快感を得られない男たちの手により変態行為を要求される、ゆう。「でも、ザーメンが大好きなんです」無垢な美少女がここまでするか!イラマチオで強●ごっくん、舌をドリルみたいにとがらせてスケベすぎるア○ル責め、放尿。精液まみれになってあどけない顔で恍惚の表情を浮かべる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ゆうちゃんかわいい
    1.アナル見せ匂い嗅がれてます。きれいなアナルです 裸にリボンで金玉舐めフェラ。スパンキングされながら騎上位で腰ふり。だされたせいしかきあつめてごっくん 2.頭振りまくってフェラ。ちんぐりにしてアナルぐり舐め フェラぬき口内発射一度手に出してゴックン 3.体操着に眼鏡で放尿 4.しばられてイラマ。裸にリボンでからみ顔射 かわいいのによくがんばりました。確かに静止飲んでます 俺的には抜きどころ満載でよかったです
  • ハードなプレイ
    男が出したザーメンを全部飲む。 AV3作目で,このハードなプレイに挑んだ篠田ゆう。 ロリ系のルックスながら,強烈なイラマチオ,激ファックに快感を覚えるドMな女。 もちろん,フェラやアナル舐めなど,奉仕のプレイは大好き。 放尿までする変態女。 タイプとして好きじゃないので,私は抜けなかったけど,ロリ好きの人なら興奮するでしょう。