FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私、借金をアナルで完済いたします」 夫が残した多額の借金を返済するためにAV出演
夫の代わりにその債務を負うことになった妻の真理恵。だが返す当てもなく、悪徳金融業者の勧めで美しい容姿の真理恵はAV出演で返済することに。手始めに自画撮りでオナニーをするが、それを見て興奮した業者の男達は真理恵の肛門、マ○コ、口の3穴同時挿入や肛門舐めさせなど、肉欲の限りを尽くす撮影をする!しかし真理恵の方も快楽に酔って男の体を貪っていた… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 衝撃
    内容が素晴らしい。 早くも今シーズンのベスト作品ではないだろうか 女の子(大城かえで)がタイプ(ファン)の人にとっては必見です。 特にアエギが最高。
  • 実にイイ女優さんですね
    主演は大城かえでさんですね。この子は綺麗だし反応もいいし、すごくいい女優さんだと思います。今回の作品でも、その魅力を爆発させてくれました。全体的にもうワンランク上のハードな攻めが良いのかな~とも感じましたが、彼女の綺麗さと反応を活かすためには、コレくらいが丁度良いのかも? なお、今までの作品も含め、前&後ろの反応の良さは見せつけてくれましたが、今回はお口の強さも見せつけてくれました。とは言え、まだまだ彼女の魅力を生かしきれているとは思えません。三穴の強さ&M性を活かした作品に期待です! 最後に注意事項。ジャンルは輪●とか陵●となっていますが、はっきり言って和姦です。そんなシーンは皆無、要注意です。こんなことで彼女の評価を下げるのは避けて頂きたい!制作サイドにイエローカードです!!!
  • 工夫をすればさらに良くなるが
    シリーズを通して内容が定番メニューになっており、レンタルする側から見るとそれは安心はできるのだが、もう少しインパクト欲しい。 主演女優の自慰→マ○コの中出しセックス→アナルセックスが収録されており、今の内容なら売りは大人数でのアナルセックスとその際の激しいピストン運動くらいでしょう。その部分は楽しめるのは事実だが。 今後の作品は、アナル責め、アナルセックスはやると聞いてなかったと女優が抵抗するストーリーにしてもらえないだろうか。それだけで全然変わると思う。それと男優陣の顔モザイクは勘弁して欲しい。セックスシーンでは、映像が見づらくて仕方ない。アナルファックは無理矢理やられる設定にしないと興奮しませんよ。
  • 設定が活かされてない・・
    借金のために仕方なくという設定のはずが 奥さん、ノリノリすぎますよ(苦笑 中出し、アナルなんでもありで 嫌がってるとか仕方なくとか そういった雰囲気が全然ありません。 そういった展開を期待しているなら ちょっと裏切られた感じは受けるかも。 女優さんは綺麗だし いい喘ぎ声なので カラミ自体は及第点クリアです。
  • レンタル版はアナルモザイクがある
    夫が蒸発してしまった若妻の話。色白のきれいな体。よがりかたがリアルで感度良好。エロのポテンシャルが高い。 前半はオナニーとマンコ中出し。どんどんイヤらしくなっていく。最後は連続でアナル中出し。2穴シーンもチョットある。 プレイ自体はとてもいいんだけど、AVの撮影という設定なので「奥さんこっち向いて~」とか言ってるのがジャマくさい。
  • 私もそう思います。
    既にレビューに書かれていますが、まったく同感。 改めて書くのもアレですが、良いところも全て同意します。 もうね、無理やりアナル開発で借金返済かと思いきや、初めてのクセに、バイブ入れた後は二穴プレイとは・・・・ プレイ的には十分満足できると思いますが、設定的に期待はずれ・・・