FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロケ帰り相部屋NTR 大雪で東京に帰れなくなったお天気お姉さんが、仕事の愚痴を聞いてくれる新人ADと妊娠するまで中出ししまくった一晩。 唯井まひろ
東北でロケをしていたら大雪で東京に帰れない事態に!人気お天気お姉さんと新人ADがまさかの相部屋!?「私たちの身体の相性最高じゃない?」人気アナウンサーからの誘惑に、理性を忘れてハメまくる!絶対にダメなのに…彼女だっているのに…朝までエンドレス中出し!「生でいっぱいしたら、赤ちゃんできちゃうかな…?」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 頼りない新人ADを誘惑し中出ししまくるまひろ
    気象キャスターのまひろはスタッフともにスキー場に取材で来ていた。 交通機関がストップし足止めを喰らったまひろは頼りないADと宿泊することに ADに対して無関心だったまひろだが御曹司だと知ると酒を飲みながら彼を誘惑 無理やり彼のチンポを挿入し、中に出させるまひろ。 絶妙な言葉攻めとハメ潮でADを翻弄し中出ししまくる2人。
  • 予想以上の濃厚なSEX
    よく知らなかった「唯井まひろ」さんでしたがサンプルを観て興味をそそられ初めはストリーミングのみで購入。文句なしで満点の傑作でした。 お天気お姉さん役の唯井まひろさんが専務の息子である事が分かったイケメンADとホテルで何度もSEXをします。ベッドで3回、シャワーを浴びながら1回の4度SEXをしますがシャワー以外では多分2回づつ膣内に射精しています。「あたし達カラダの相性いいと思わない?」とか膣内に射精された後に「ドクドクいってる」等の唯井まひろさんのセリフが有りますが実際にこの二人は相性抜群だったんじゃないかと思ってしまいました。AD役のイケメン男優も「気持ち良すぎて何度でも出来ます」「ビクビクいってる」等のセリフがありますが本音か?と思わせられたし本気で興奮して唯井まひろさんを抱いてるのでは?と思ってしまいました。唯井まひろさんは最初のSEXで2回潮吹きをし最後のSEXでは膣から溢れ出た二人の体液を指で触って舐めるシーン等もありSEXテクニックの高さに驚かされました。まだ21歳らしいので本物のお天気お姉さんより明らかに可愛くドラマに出てる女優さんと全く変わらない程の美人で肌も髪もツヤツヤの子でしたが抜群の本気度と演技力に驚愕しました!ダウンロードして繰り返し観ようと思います。
  • 可愛くてエロい。
    とにかく、まひろさんは可愛いです! エッチも相手を誘惑して中出しさせちゃう 誘惑もゾクゾクさせられました。 まひろさんのエッチの特有のラブラブ感も出ててすごくいい作品です。 が、御曹司と知ってエッチしっちゃうって流れに 無理さを感じちゃいました。まひろさんも男優さんも演技は上手いのですが プロローグシーンが長い割に、そこがあっさりしちゃってるのが残念。 ただ、どの絡みもエロくて、まひろさんの良さが出てるの出る満点です。
  • 恐るべし!唯井まひろ!
    唯井さん作品、初買いです。 唇がエロいですね。 臭いであろうADの体を脇を、そしてモノを舐めまわす舌もそそります。 ADが専務の息子と知るや色仕掛け?で誘惑し始める展開にやられました。 「外で出せばいい。」「出す瞬間に離れるから。」のセリフも絶妙ですね。 とどめは、感じた時のおもらしかな。(見ていてどぴゅっとこっちも逝っちゃいましたよ~。(笑) あえぎ声もいい感じですよね。 今後の活躍も期待しています。
  • かわいい
    ラブラブセックスで何回も求めちゃう唯井さんがかわいかった 1点、ちゃんとセリフでもっと好き好き言いまくらせてもらえたらより良かった
  • 惹き付ける演技は魅力です
    間違えなく演技の上手い女優さんになりました。 アンニュイな雰囲気を持った女優さんで、イチャラブなら安心して見ていられる女優さんです。 作品作品で違った雰囲気を出せる女優さんでもありますので、気になる方は是非ほかの作品を見られたらもっとファンになるのではないでしょうか。
  • 牡に飢えた肉食獣のように
    とにかくこの作品のまひろちゃんは新人ADの蒼井にがっつりと喰らいつくようなセックスの連続でした。 ベッドで、シャワーで、彼女から電話がかかってる時も、そして朝も。 何かにとりつかれたかのようにヤりまくって、中出しフィニッシュの連続。 男女ともに絶倫でエロかったです。
  • 皆大好きお天気お姉さん
    皆可愛いお天気お姉さん大好きですよね。 唯井まひろさんのお天気お姉さん最高です。 しかも新人ADを誘惑して、言葉責めも絶妙で ゾックゾクします。一晩中なのでベッド、シャワー等色々な場所で朝まで、僕のマイクも握って欲しいそんな作品です。スタジオからは以上です。
  • ウィンターアゲイン
    2月発売の新作^ ^ お天気お姉さんに扮する唯井まひろさんが大雪で東京に帰れなくなり、相部屋になった新人ADとイチャイチャするというのが大まかな概要です^ ^ 本作品の構成は以下のとおりです^ ^ 1初めてのイチャイチャ  最初は気まずい雰囲気が流れますが、お笑いの話題で共感し意気投合する2人‥ お酒を飲み酔った勢いでまひろさんの方から新人ADに迫っていきます!! お酒に酔ったまひろさん‥ 超エロいですね^ ^ 実際にお酒に酔ったまひろさんはどうなるんですかね??^ ^ そんな想像掻き立てられました! 2お風呂でイチャイチャ  最初のプレイが終わってシャワー室に入る2人‥ここでもさっきの勢いのまままひろさんの方から迫っていきます^ ^ しかもここで、まひろさんにサッカー選手の恋人がいるとの衝撃情報が‥ お風呂場で濡れてるまひろさんのお姿が最高です^ ^ あんまり気づきませんでしたが、まひろさん身長高いですね!! 男性の新人ADさんと同じぐらいで‥ 3お風呂上がりでイチャイチャ  お風呂あがっても物足りず再びベッドでイチャイチャです^ ^ このシーンのハイライト!! 新人ADが彼女と電話しながらまひろさんとイチャイチャします!! バレないように気をつけてる彼ですが、まひろさんがそうはさせません!!^ ^ まひろさん意地悪ですね!! 逆にサッカー選手の彼とまひろさんが電話をしながらイチャイチャするのも見たかったです^ ^ 4翌朝早朝のイチャイチャ  あの短時間でなんと4発目!!朝からまひろさんとイチャイチャしてます^ ^ まひろさん相手ならこれぐらい余裕みたいですね!! しかも最後今日帰るつもりが帰れなくなってまたイチャイチャするということで‥5回目?? まひろさんの性欲がすごい!! 『まとめ』 お酒に酔ったまひろさん!! 1日のうちに何回もイチャイチャするまひろさん!! 本当のまひろさんはどうなんだろうと想像を掻き立てられる作品でした^ ^ 冬のバレンタインにふさわしい作品になったのではないでしょうか^ ^
  • 将来性抜群の新人ADを中出しセックスで骨抜きにする女子アナ
    Eカップ女優「唯井まひろ」主演によるNTRドラマ。とある冬の一日、東北のスキー場へ雪山リポートにやって来た某TV局の取材班。あいにくの大雪で東京に戻れなくなった彼らは、急遽、現地のホテルに宿泊する事となる。もっとも、シーズン中で十分な部屋数が確保出来なかったため、新人ADの主人公「アオイ」と女子アナ(お天気お姉さん)のヒロイン「マヒロ(唯井まひろ)」は、まさかの相部屋。「お互いのテリトリーには近づかない」「お風呂に入る時はアオイが部屋を出る」いくつかの条件を提示すると、ようやく男女一緒の部屋割を了承するマヒロ。恋人にまったく連絡が取れず、彼女のストレスは爆発寸前。もっとも、ふとしたきっかけでアオイと会話が弾むと、缶ビールを手に「二人だけの飲み会」が始まる。実は局の重役(専務)の息子だったポンコツAD氏。酔った振りをして主人公にもたれ掛かったマヒロは、突然のディープキス。「制作の人間に知られたらクビですよ、僕」「ナイショにしてればいいでしょ?私、誰にも言わないけど」将来性抜群の若きテレビマンにさっそくの色仕掛けをするお天気お姉さん。ゴムなしのナマで騎乗位挿入。「全部入ってますよ!?」大慌てのアオイとは対照的にあわよくば妊娠からの「出来ちゃった結婚」を企てるマヒロ。辛抱たまらなくなった主人公がドクドクと膣内に射精すると「あ~あ、これじゃデキちゃうかもね~」と不敵な笑みを浮かべる。アオイくんにとっても下っ端のADの立場で本来ならば「雲の上の存在」である女子アナと恋仲になれる絶好のチャンス。シャワー室の混浴プレイを経て、中盤はベッドの上で再び「子作りセックス」。正常位で挿入中にアオイの彼女から電話が掛かって来るが、スマホ片手にピストンはしっかりと継続する。連続中出しフィニッシュで、マヒロのマ○コはグショグショの精子まみれ。さらに、後半は、おはようのフ○ラチオから騎乗位挿入のモーニングセックス。「こんなに何回も(中出しを)しちゃってたら、出来ちゃってるよね、絶対」未来の旦那へ報道部志望の夢(という名の要求)を語るマヒロ。実際に地方のロケ先で「ありそうでなさそうな」絶妙なシナリオ。己の出世欲を満たすため、妊娠すら辞さないしたたかな女子アナを主演の唯井まひろがフェロモンたっぷりに好演している。