FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕に勃起薬を●ませて白いパンティで痴女るお母さん 松沢ゆかり
松沢ゆかりはどこにでもいる、年ごろの息子がいる普通の奥さん。ある日お隣の薬剤師の奥さんが作った媚薬をうっかり飲んでしまったからさぁ大変…股間の疼きが止まらない…これを鎮めるためにはもうSEXしかない! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • ゆっ、ゆかりさん、もっ、もう昇天します???
    どこにでもいる感じだけど、なんか甘えたくなる可愛いおばさん事松沢ゆかりさんと、純白パンティ&熟女DVD好き息子が展開する近親相姦もの。でも、背徳感はないので、楽しめます。  近所の薬剤師のお茶飲み奥さんが開発した新しい精力剤をお土産にいただいたゆかりさん。一滴緑茶に入れた途端、身体に火がつき、純白パンティ越しの恥丘をテーブル角に擦り付け、オ○ニーの開始。息子が帰ってきたら、息子相手にあんな事やこんな事。純白パンティを履いたまま顔面騎乗するシーンはゆかりさんファンにとってはも桃源郷にいる気分。続けて脱いだ香り高きおパンティーを息子の顔に被せ、変態仮面状態でプレイを続行する様はもう快楽の極み。。どのシーンをとっても、見どころ&シコリティ満点!ただ、タイトルにある通り、もっと純白パンティを履いたまま、よっつんばい&長い御御足を開脚&開帳状態で、ネットリ&長~く見せつけたまませめてもらえれば更によかった。でも、何はともあれ、淫乱度たっぷりのゆかりさんは御健在。ゆっ、ゆかりさん、もう、すっっからかんになるまで吸いとってください。
  • 良くも悪くも演技がポイント
    初めて見た女優さんで、熟女の体形としてはかなりストライク那部類でした。 ほどよいムチムチ感、太すぎないなど、綺麗な方です。 演技について少しオーバー気味だと思いますが、責め立てるにはちょうど良いともいえるし、冷静に見ると少しクスッと笑えてきてしまうところものあり。 誘い方や言葉責めの内容で最終的にはこちらも興奮してフィニッシュしてしまいましたので、総じて満足でした。
  • 酒よりは健康的?
    酒乱作品もある松沢ゆかりさん 酒乱よりもこちらの方が健康的で 私の下半身も健康になりました 男の下半身を揉みしだくような台詞回しと 肉欲をそそり身体で勃起薬がなくてもこちらはギンギンです