FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 孫と行く禁断の温泉旅行 中出し性教育 浅野多恵子
多恵子は71歳でありながら、活動的で若々しく性欲も衰えないチャーミングなお婆ちゃん。ある日失恋して落ち込む孫を不憫に思い、家族旅行を企画した。表面上こそ傷心旅行だが、内心は落ち込む孫に付け入って我が物にしようという策略だった。息子夫婦の目を盗んで性欲魔神の毒牙が孫に迫る。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • どスケベおばあちゃんに精気を全部吸い取られそう
    高齢熟女ファンとしては、とても素敵な作品です。 スレンダーなしわしわの体、とても妖艶で どスケベおばあちゃんに精気を全部吸い取られそうです。 特にお風呂でのプレイに大興奮。で 浅野さんには、ガンガンAVに出てほしいです。
  • 期待した俺が悪い。
    パッケージに多恵子さんの顔射の写真が載ってたので、見たら、あきらかな疑似射、ルビーに期待した俺が馬鹿なのは分かるが、本当に残念でした。