FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巷で噂の「おばさんレンタル」サービス41 性格よし子な優しいおばさんの人柄につけ込んでどこまでやれるか試してみた結果…中出しセックスまでやらせてくれた!!
綺麗で優しいおばさんが電話一本で部屋に来て掃除、洗濯、料理とあらゆるお世話をしてくれる夢のサービス「おばさんレンタル」。今回お呼びしたのは、もう女として終わっているからと夫婦生活も艶事も引退状態の千代子さん55歳。奇跡の高齢出産をして五十路を迎えた現在も母乳が出るという佳代子さん50歳のお二方。ふたりの完熟おばさんは若者に迫られたらどんな反応を見せるのか?完全ドキュメントでお届け!おばさんの仕事ぶりから口説かれて戸惑う表情、堕ちる瞬間、そしてお待ちかねのセックス、さらには噴き出す母乳を駆使した特別サービスまで。仕事そっちのけで夢中になってしまった秘め事の一部始終を部屋中に仕掛けた盗撮カメラが捕らえた! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 母乳を出すAVはどうかな?…でも
    1人目の方はまーまかな 2人目の方は50歳で母乳? でも予想以上に良かった 男に次々と言われるがま 吸われ揉まれて控えめ なあえぎ声台所と玄関 でセックスも良かったな 優しいそうなおばさんと思った
  • 女優さん
    1人目は新垣百合子さんと思います。他にも何本か出演されてますよ。
  • ひとりめの
    一人目の千代子さんがとてもよかったです。どなたかご存知でしょうか。
  • 女優さん
    2人目の女優さの名前を教えてください。 ・・・・・・・・・・・