FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コンドームが破れてまさかの生ハメ!現役JDをガチナンパ!コンドームが破れるほどの超高速激ピストンで初イキ体験!そのまましれっと生中出し!
コンドームが破れるほどの超高速激ピストンで現役JDをイカセまくり!イッたことのないJDをガチナンパ!デカチンを子宮の奥深くまでズッポシねじ込み、子宮が痙攣するまで超高速で突いて突いて突きまくる!!時速30km!?の高速ピストンでコンドームは破れ、女の子はイキまくり!そのまましれっと連続中出し! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • やはり着衣は良い
    交渉成立後、現れた男優がナマで即ハメしようとするも、女の子の要求でゴムをつけて挿入。 ガンガン突かれまくった結果、女の子はめでたく初めて絶頂に達するも、コンドームは破れてしまっている…という流れです。 その後は何だかんだと言いくるめて、もう一度ナマでプレイをして終了となります。 着衣好きなのでつい買ってしまいましたが、3人目の丸顔の子(京花萌)が可愛かったので、それだけでも買って良かったと思いました。 男優陣が不快感を与えない見た目なのは個人的にポイント高いです。
  • 女優さんの名前は
    女優さんの名前は京花萌 沙月恵奈 神代りま 須崎美羽さんです。 間違えてたらすいません。