FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 湯けむりに抱かれて ~人妻旅情交尾~ 大城かえで
人妻×温泉、この組み合わせこそ世界で唯一無二の絶対エロス。今回は清楚系若妻‘大城かえで’さんとの旅情交尾!!彼女にとってのAV出演は現実逃避なのか、欲求解消なのか?人妻特有のエロスが120%溢れてます!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 大城かえでは
    すごいエロくて可愛い女優さんです! この作品は、Mでしたけど、この女優さんは、Sの作品のほうがよいと思います!!
  • まあまあ
    この人初めてみるかなたぶん。ショートカットの似合う美女でいいですね。オナニーがうまくよかったですね
  • 余計な心配をさせる良作
    カラダが紅潮するタイプの女優さんです。こういうの生かした方がいいと思うんですよね。照明をもう少し工夫してほしい。内容は、車でオナ○ー。旅館、同じ部屋でのからみ2回。2回目は、バイブ入れて旅館の外で逆ナンした男性を部屋に連れ込んで、3Pみたいな感じ。取って付けたような温泉でのカット数秒あり。旅館の外での逆ナンのシーンが温泉地ぽくてよかったです。 車のシーンが午後3時くらい。逆ナンのシーンが午後5~6時かな?その後、部屋で、からみ2つ連続撮影。一泊してないね。朝のシーンがない。他のタイトルも撮影してないと思う。安上がりにして、強行軍。睡眠時間とれましたか?ちゃんと食事とりましたか?などと余計な心配をしてしまいます。実際のAVの撮影って、どうなのかなぁ。午前中にスタジオでからみ2つ撮影しちゃえば…、それでもやっぱり大変でしょうね。AVって、なんで沢山リリースしなければいけないんでしょうか。 これ、5年前の作品なんですね。今の大城かえでの方が色っぽくて好きだな。もっと単体で出てほしいな、って思う。