FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 星優乃のアナコンダフェラに耐えたら10万円差し上げます
フェラチオを10分間耐えたら10万円差し上げようという太っ腹企画に参加した素人さん。しゃぶる女優はAV最強フェラチオ女王・星優乃ちゃん!蛇に睨まれた蛙のように耐え凌ぐチャレンジャー達!チ○コを根元から丸呑みする必殺アナコンダフェラが炸裂するとあっけなく瞬殺されてゆく。果たして10万円GETできる勇者は誕生するのであろうか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.72点
総評価数 18(10件のコメント)
  • やらせとはいえ面白い
    素人カップル(という設定)がこの企画に参加し、彼女の前で彼氏がAV女優にフェラで抜かれる・・・まぁありえないけど面白い。 彼女の反応がそれなりにそれっぽい(わかりにくい表現だけど、なんかそれっぽい) 星優乃がこのときだけザーメンを飲むのもまた面白い
  • 玉の奥から絞り出されました!
    アナコンダフェラ 最高です!舌を巻きつけ根元からゆっくり締め上げがら吸う感じは見るからに気持ち良さそうでした。舐め上げると吸うを同時にされたら我慢できるはずがありません。男優も体が勝手に反応して自分の意思とは関係なく強●的に発射してしまったことでしょう!映像だけで暴発した私が言うので間違いありません!! 玉の奥から怒涛のごとく発射する感じを久しぶりに味わいました。往復するたびに押し寄せてくる感覚が増大し、10分どころか5分も経たずに吸い出されてしまいました。しかも大量に。 優乃ちゃんが「ごちそうさまでした??」と満足げにしている顔が目に浮かびました!!
  • 安定感のあるフェラ
    このシリーズは、マジックミラーとかと同じで、演技ではなく素に近い女優の姿を観ることが出きるので気に入ってます。 星優乃は、性格が明るく、サービス精神も旺盛なので、楽しく見ることが出来ました。
  • 仕込最高、仕込があればAVは楽し
    フェラ好きには十分楽しめる内容ですね。 星さんが現場を楽しんでいたのが何よりでした。 素人はひとりいるかいないかでしたが、そこは仕込の世界を十分堪能出来て楽しいですよ。 次回は素人モドキをもっといじめてビシバシ叩いたりしてどS感覚満載にしてください。 僕なら優乃さんにアナコンダされたら1分もちましえん。 『サラリーマン系は淡泊でオタク系はオナニーで毎日鍛えてる』優乃さんの名言です。
  • 愛ってアナコンダだよね
    企画自体は出来合い感は否めませんが、星優乃さんのキャラとフェラテクで十分に楽しめます。 ラストのムリヤリのSEXはちょっと興ざめした。 何か別の形でSEXシーンを入れればよかったのでは?
  • フェラ女
    「蛇舌」の異名をもつ星優乃の舐め&フェラが存分に楽しめます。 優乃のテク抜群のフェラに10分間耐えたら10万円。 でも,彼女のテクにかかれば,5分でも我慢するものは至難の業。 アナル舐め,吸引,シゴキなど,世界でも充分に戦えるレベルにまで達している。 「タマ袋からすべてのザーメンを出し尽くしてしまえば,理論的にザーメンは出ない。」 でも,星優乃は,そんなチ○ポをフェラしても,勃起チ○ポは,空砲を発し,ピクピクする。 星優乃のフェラテクは,そのくらいの凄いレベル。 オ○ンコしているシーンがあるけど,さすがのフェラ女もヤリたくなったのか, はたまた自分の口性器に気合いを入れるために,オ○ンコも使ったのか? ・・・たぶん世界には,星優乃を優に超えるフェラテクの持ち主がいると思う。 そんな女と,ガチンコのフェラ対決をして欲しいね。
  • 星優乃さん良い。
    星優乃さんは、明るく・スタイルが良く・アナコンダFも本当に、良さそうです。作品は、やや単調でした。
  • 彼女ありのシーンが良い
    彼女の目の前でフェラ抜きするシーンが最高です。 イカセ合いバトルで情けなく射精させる妄想がはかどりました。
  • 無理がある
    素人にこの人のフェラを我慢するのは無理ゲーですね。他の人じゃ物足りなくなりそう
  • 呑み込まれました
    アナコンダフェラ、すごいですね。 あの舌でペロペロされちゃかないません。 一度喰いつかれたら最後ですね。 星優乃ちゃん、フェラだけでなくスタイルも良くてHもエロぃので抜けました。 最近のフェラを見てみたいなぁ。