FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たびじ 母と子 沢渡紗織
母子2人での旅行を計画した青年は、とある女性に恋をしていた。その人は彼が小さい頃に事故でなくした両親の代わりに女手一つで育ててくれた、母の妹・紗織だった。紗織に特別な感情を抱いていた青年だったが、母と呼ぶべき存在の紗織は昔から彼に対して母親として振る舞うだけだった。建前上結婚もせず自分を育ててくれた母への普段の感謝の気持ちを込めての旅行であるが、本当は紗織に大切な事を伝えたくて計画した旅行だった。2人とも豪勢な旅館を見て感嘆の息を漏らすが、紗織の顔にはどこか寂しげな表情がちらついて見えた。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 圧倒的なエロさ、光る熱演ぶり
    確かな演技力、豊かな性感表現、豊潤のボディライン――小池絵美子嬢のAV女優としての魅力が、全面的に発揮された秀作。ストーリー展開、演出もしっかりしていて、そのことがまた、彼女の官能性をいっそう高めている。作品の軸になるからみは3回だが、ひとつひとつの状況設定、位置づけがきっちりとしているため、三様の濡れ場が楽しめる。圧巻は、最初は息子に無理やりに体を開かされた義母が、一転して欲情と快感に陶酔し、淫乱さをむき出しにする三度目の濡れ場。官能的な表情や仕草、ヨガリぶりが、見ている者の股間を直撃する。絵美子嬢もよほど気持ちが入っていたのだろう。その快感と官能の吐息が画面から伝わって来るようなリアルさがある。官能性の深さの一方で、人生を描いた物語としても単なるロードストーリーを超えた質の高さがあり、完成度は高い。
  • 小池絵美子です。
    立ちバック、野外フェラが良かった。 小池絵美子・・・引退したかと思ってました。 複数の名前を持つ女優が多いので、一発で検索できるように 小池絵美子、潮見千夜、小林佳代子との名前の結び付けをお願いしたいものです。
  • 美熟女と青年が織り成す切ないストーリー
    両親を亡くし、母親の妹(沢渡紗織)に育てられた主人公(四条正次)。高校生になり、叔母の尻に欲情してむしゃぶりつき、乳吸い、クンニ、アナル舐め。正常位で犯し、後背位で啼かせ、尻射。 高卒後、町工場に勤める青年は、給料を前借りして叔母を高級旅館に招く。露天風呂で背中を流して昂ぶるが、かわされる。 浴衣の叔母の唇を奪い、全身を舐め、乳揉み、指マン、まんぐり返し、イラマ、強●オナニー。正常位で繋がり、屈曲位、後背位、騎乗位でよがらせ、正常位で胸射。 同居を申し出て拒まれるが、口づけされる。 また混浴し、フェラと手コキで射精。 翌朝、叔母のキスで目覚め、乳吸い、フェラ。騎乗位で跨られ、後背位でガン突きし、正常位で舌射。 野外でフェラ抜き、ごっくん。だが、この日を境に叔母は姿を消す。 切ないストーリー。小池絵美子改め沢渡紗織さんは、37歳とは思えないほど色白で、スタイルがよい。演技力も確かだ。
  • ☆☆鬼気迫る情交
    切ない「母子」の情交は圧巻。 この女優さんは感度も抜群、演技への没入も素晴らしい。
  • 良作
    それなりにやり取りもよく楽しめました。過去と現在の気持ちの変化の知違いもいいね。
  • セクシーな魅力、小池嬢
    小池嬢はキュートな感じ。 だから、近親相姦でも陰湿な感じはしない。 さらに言えば、胸も魅力的だしスタイルもよい。 だからセクシーなショーツがよく似合い、こちらも 股間が興奮してきて、セックスシーンは何回でも 見たくなってくる。
  • イイアへ顔
    このひとは騎乗位で悶えてるところに興奮しますね。いい雰囲気出した熟女ですね
  • 流石 ベテラン女優
    小池嬢もおばさんになってしまいましたが、それでも好いプロポーションを保っています。やはりベテランだけあってセリフも良く入って演技も上手い。特にアクメで往く演技は流石です。ストーリーも良くてカメラも良かった。
  • この手の作品は、あまり好きではないけど 
    評価が高いのでDLしたけど … 。 なんか、退屈でした。 女優の顔、身体つきも、好みではなかったし。