FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 復活 超越BODYの、熱い接吻と抱擁 真田春香
95・58・91センチの黄金BODY・真田春香が奇跡の復活第一弾!!誘惑する接吻、互いに貪りあう密着抱擁、熱くて本気の美獣FUCK…SEX大好きなヤラシイ女が自分からペニスを求めて接吻する…生々しさや臨場感第一の痴女作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(6件のコメント)
  • こんなオンナと結婚したい。
    *復活・FIRSTセックス *唾液手コキとフェラチオ *ヌルヌル濃密OILセックス *映像美で魅せるいやらしいディルドオナニー *濃厚接吻と乱れる腰使い3P ファンなので+☆つ なんか淡々としている感があります。 AVと本物のSEXは異なることを考えてしましました。
  • 新境地
    メニュー的には目新しいものはない作品だが、女優のイメージは 以前とはだいぶ違って見える。昔は若さと元気で勝負していた感じだったが、 陰のある妖艶さを身につけ、いじめたくなるようなマゾっぽさがにじみ出ている。 すすり泣きながら腰を振る騎乗位なんて、以前はあまりお目にかかれなかった。 同じことの繰り返しではなく、成長したエロを引っさげての復活作として、 名刺代わりには十分な内容。ギャルを卒業した大人の真田春香に かなり期待させてくれる作品だと思う。
  • スタイル抜群で
    脚が長くて、見事な形で重力に逆らっているバスト、形も大きさも申し分なしです。それでいて無駄な脂肪がついていないボディ。完璧なスタイルの持ち主です。顔も、ユッキーナを思わせます。 カラミ自体は本人あまり好きでないせいか淡白な印象が否めません。 もっとネットリとした激しいカラミがあればもっと良かった と思います。
  • AV復帰作
    極上ボディーの女が,次々とAVデビューしているけど,そんな中,真田春香がAVに復帰。 約10ヶ月ぶりのAVだけど,相変わらずの素晴らしいボディー。 ウエストが50センチ台で,バストもヒップも90センチ超えという極上ボディー。 お顔も綺麗だし,まさにAVメーカー「美」にふさわしい女です。 まだ22歳ぐらいだと思うけど,お姉さんギャルぶりも健在です。 フェラ,ファック,オナニー,3Pなどを普通にこなし,ぶっかけも衰えていないエロさです。 一度AVを経験した女は,AVの良さが忘れられないのか? この極上のルックスは,エロさと共に見せるべきだし, さらに進化した真田春香を見せるべく,テクもエロさも磨きをかけることに期待したい。
  • 復活
    うーん、真田春香と接吻物だけに もっと期待してたけどいまいち普通かな 悪くはないと思うけど
  • 君ならもっとできる!
    肉棒責めでは、スローなテンポだが 語りかけや息遣いが巧く痴女の片鱗をみせる。 密やかだが嬌声をあげ続ける3Pでは、ようやく タイトルらしい絡みをみせてくれる。 肉体も見ごたえあり、プレイもエロイのだが まだまだノリ足りない。