FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカチンの先っぽ3cmだけを挿入する過激な膣ケアエクササイズで敏感な膣口を刺激され続けるとご無沙汰妻は膣奥まで欲しくなってしまうのか?久々の快感にイキ捲る性欲爆発SEXは中出し1発だけでは終わらない!マジックミラー号撮って出し!~まゆ編~
#34歳 #結婚6年目 #Cカップ #上品 #大人の色気大人の色香漂うスレンダー美女「まゆ」さんをミラー号にお連れしました。今日はエステ帰り、意識高めの美人妻。こんな綺麗な主婦が昼間から歩いてるんですね。忘れずに子どものお菓子を買うところも好感が持てます。それでいて上品な話し方。もう色気ダダ漏れ。「子どもが生まれてからはあんまり」「最近?う~ん記憶にないくらい」とすっかりレスな様子。もう年単位でシテないので正直寂しいと悲しそうな顔。そこでせっかくだから綺麗になりましょと美容モニターをご提案。「モニター料?」「終わったらコメント?は、はい」「セラピスト? 風貌が。ほとんど裸でらして?」と、戸惑うも、オイルを塗るだけと言う説明に納得。黒タイツに隠された30代主婦ならではの美脚があらわに。きめの細かい美肌美脚に程よい毛の濃さ。M字に開き。「痛くはないです」と溢れ出る愛汁が太ももに一筋も二筋も。デカチンに跨り素股ケアをはじめると気持ちよさに顔を歪めて、「私、腰フリ上手ですか?」体制を変えて後ろ向きになると、緊張がほぐれて大胆な腰の動き。美尻の動きは絶景。「これが美容にいいなら」「追加のモニター代?先っぽ3センチ?」「結婚してるし~」でも3センチだけなら浮気じゃない!「もう熱くなってきちゃった」と3cmイン!やっぱり恥ずかしいから後ろ向きで(笑)。熱いからブラから乳首を出したのに。乳首をいじられ感じてしまう。そしてついに奥までズボッ。「こんなにおっきくて硬いの奥まで~」。出し入れするたびに淫音がミラー号に響いて中出し! 「怒られちゃう」とパニックになりつつも、キス拒めず。また敏感な乳首いじられ。たっぷり手マンとバイブで完全にメス堕ち。「いいんですか?私がしてさしあげて」と上品な主婦が下品な絶品フェラ。綺麗に舐めまわす姿。奥底に秘められた性欲。後ろ向かされ、バックでイン! 入る瞬間の顔。もう思春期の様に身体を求め合う。ミラーに手をついて「ほんとに外から見られてない?」と歓喜の喘ぎ声。潮がダダ漏れ、横バックでガンつきお顔に発射して〆。奥さん、すごい乱れてましたね! 「これってエクササイズなんですかぁ◆」 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • タイプです
    こういう女性と付き合いたいです。きっと飽きない。毎回楽しめそう。なのにレスなんて~。とにかく色気がすごすぎて見て損はないです!
  • 流石サディビレが一流なのはF中で終わらず杏に大量顔射ぶっかけな所
    美容エクササイズと称してセクササイズで小松杏を犯●サディビレ軍団。 小松杏(激美女)と双璧をなす富岡ありさ(激美少女)も超オススメ! まゆさんこと小松杏を路上で声掛けMM号に乗車させます。 冬服コートの下婦人服スカート着衣超エロ! 橋本誠吾がオイルをオマンコに塗って膣ケア。 万札を渡し、コートを脱がせ超エロい婦人服スカートに60デニール黒パンスト履き。 60デニール黒パンストとパンティーを脱いで股を開き、誠吾に美陰唇を拡げられ辱められる杏。 超高級オイルを陰唇に塗られ、膣ケア(と言う名の手マン)。 仰向けに寝る誠吾のチンポに陰唇を擦りつけるとオマンコしたくなってしまう小松杏。 万札追加でガニ股先っちょ3cm挿入セクササイズ。 婦人服スカート着衣ハメ猛烈エロ! 余りの気持ちよさに我慢出来ないと感じた杏は一旦チンポを引き抜くが逆に我慢出来なくなり自ら3cm挿入で腰を振りハァハァ喘ぐ杏。 背面騎乗位でも3cm挿入セクササイズ。 オマンコ浅突きで快楽求めもう我慢出来なそうな杏に万札追加で膣奥まで挿入騎乗位セクササイズ。 MM号のミラーにカメラマンのリング照明映り込み、MM号の車外には通行人いる中オマンコする小松杏。 婦人服スカート着衣ハメ強烈なエロさ! 他女優編もスカート着衣ハメを。 涎を垂らしてチンポの快楽を貪る杏。 超美しいスレンダー美脚で下からオマンコを突き上げられる杏。何と逝ってしまいます! 杏を正常位で犯●誠吾。 照明明るく杏の美脚が映えます! 激ピスで突かれ逝きまくる杏。 ファンタジーな中出しは不要でした。 舌絡めベロチュウで杏のことを発情させる誠吾。 背後から美乳を揉まれ感じるMM号の先には通行人が。 美乳背後揉みしだき激エロ! 手マンで吹かされた後、四つん這いでバイブをぶち込まれる杏。 スカート着衣四つん這いバイブ責め激エロい! 誠吾のチンポをスカート着衣しゃがみフェラ(これまた激エロ)後、欲しくて我慢出来ない杏にバックでぶち込む誠吾。 激ピスで突いて杏をアヘアヘに逝かせる誠吾。 寝バックはエロくない・・。 しかも不要なF中出しシーン。 上半身ブラからのブラ取り上半身全裸&スカート着衣立ちバック激ピス猛烈エロ! 側位ではぁはぁし始める誠吾。嫌な予感。もう出してしまうのか? 限界来た誠吾が顔射髪射ぶっかけは超絶エロいが、側位からは違う。 超大量顔射髪射は最高!
  • 彼女の自然体が。でも残念…
    「まゆ」こと小松杏ちゃんの自然体が観れると思う。 ドラマ仕立て作品で見られる様な派手な喘ぎ(騒ぎ)が無く、徐々に火照ってきてスイッチが入り、快楽に陶酔して涎を垂らす所はポイント高し。 深く刺さった時の表情や自然なイキ方も自然体で良し。 ただ非常に残念なのがフェラ場面。 彼女が折角笑みを浮かべてフェラを始め、男の顔をガン見しながらボタボタ涎を垂らして(ここは横からも見せて欲しかった)懸命にしゃぶってる。 と思いきや次の体位へ(杏ちゃんは「もう終わり?」的な表情を浮かべてる) 杏ちゃんは無類のフェラ好きなんだから玉舐めや玉吸いもさせてあげようよ。 これさえ無けりゃ満点なんだけどなぁ~ それと大窓に両手をついて立ちバックを受けてる時、恥ずかしがって欲しかったなぁ。 確かに外から内部は見えないけど、敢えて彼女には「人歩いてる」「見えちゃう」「恥ずかしい」と言いながら興奮して欲しかった。
  • ハイソな奥様のあそこを…
    なんかハイソな奥様のエロすぎてるところを見てしまって申し訳ない気持ちに。でもマジでエロすぎて、最後まで抜いても抜いてもビンビンでした。ありがとうございました。
  • 品の良さとのギャップ
    話し方や仕草に品がありすぎて、そのギャップにやられました。怒涛の後半は、前半の膣ケアがあったからこそ。1本で何度でも楽しめる!