FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「1週間わたしのアナル舐め続けたら付き合ってあげる」 クラスの陰キャ男子に告白されたから…いつでもどこでもアナル舐めさせ小悪魔痴女生活。 花狩まい
「私のこと好きなの?じゃあ1週間アナル舐め続けて!」恋した花狩さんの正体は清純に見えてド変態のアナル舐めさせ痴女!教室で速攻お尻の穴を嗅いで触って舐めまわし!舌でケツ穴をほじくられ快感ヒクつき絶頂!先っぽをネジ込むとキュッ!と締まる!保健室でも、同級生がいる教室でも学校中で肛門ふやける舐めじゃくり!アナルクンニでビショ濡れのマンコにもハメて中出し&アナルぶっかけ!尻穴まみれの青春メモリー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 青春系
    アナル舐めはもちろん沢山あって、それで段々とそれから青春モードにって言う展開。 女の子のお尻を舐めるのが好きな方やク〇ニが好きな方向け。 あとエッチな展開にって言う内容です。 しかしこんな可愛いのおしりを舐めるなんて幸せだと思う。 
  • 君は女の子の尻穴まで愛せるか? 真実の愛を描いた青春劇
    女の子が男にアナルを舐めさせる作品が最近流行ってきています。 別の作品のFANZAユーザーレビューで「ANS(アナル舐めさせ)モノ」という良い新ワードを開発していた人がいたので、僕もこれから「ANS」という言葉を積極的に使っていきたいと思います。 この花狩ちゃんのANSモノは、告白して来た男に「1週間アナルを舐めたら付き合ってあげる?」とイカれた要求をします。しかし男からすると、美少女のアナルを1週間も舐めさせてもらえるなんて得しかありません。 もちろん男は命令されたらどこでもアナルを舐め、その度に花狩ちゃんは感じて尻穴イキ。途中から我慢できなくなり、1週間待たない内にSEXしちゃってました。 美少女ANSモノのお手本といえる作品ですね。